第二回しいたけ狩り | エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

エンゲルおやじ (⌒‐⌒)呑気だね

犬好きのサッカー⚽️好きの食べるの大好きおやじ

かなりのことです滝汗

そう!スタレビ風に歌うとカラオケ

 

遠ぉ~い~音符昔のことさっルンルン

で見たんだぁ~zzz

夢ではありませんパンチ!10月の現実ですガーン

 

それでは毎年恒例になりつつある?

 

地井武狩りに~ナイフ

こわ~ゲロー

そのギャグも恒例かパンチ!

 

では拍手

 

しいたけ狩りにきのこ

行きました~OK

 

まずはいつもの

道の駅いながわで待ち合わせ~駐車場

 

今回のメンバーは

あっしゅてぃの(エンゲル)家

はるこは(AD)家

ふうはな(イントロ)家

ハウルママ(ストーカー)家

さくらママ(天然キャラ)家

にぎやかウインクになりました~

 

ハウル君は今回は誰を指名おいでするのか

ハルよ~音符遠きよ~ルンルン

あしあととっ!ハルを今回は諦めDASH!

 

あっしゅへと向かいました

ハイ!今回のストーキングが決まりました~

ピンクハートラブラブ

 

おやじはこの道の駅で有名おねがい

下矢印

十割そばをゲットグッ

やはり十割はそばの香りが~ラブたまりませんあせる

 

実は前回もコレを食べ過ぎてガーン

しいたけBBQメラメラがあまり食べれなかったが笑い泣き

また食べてタラーしまった

しまった汗島谷ひとみ音譜亜麻色かパンチ!

 

そしてみんなで移動車

しいたけきのこさんに

到着駐車場

 

さ~今回も取りますよ~パー

前回はもやもやを出し過ぎて大きいのを取り過ぎた

おやじでしたので今回は小さく肉厚重視でと・・・

思って望みました

 

結果筋肉

なんと!今回!!ついに!?小ぶりしいたけきのこが~

ラブラブラブ

出ませんでした~ゲロー

羽鳥アナかパンチ!

また大きいアップのを取り過ぎました~笑い泣き

 

そんなことは忘れて

今回は拍手

海鮮うお座BBQ炎セット

おうし座BBQ炎セット

 

そして

ハウルママVSエンゲルおやじ

 

しいたけきのこマイスター対決

 

今回はお話しに夢中カナヘイきらきらでそれどころではなく

おやじの勝利筋肉

と言う事にしておきましょうグラサン

 

そんな中ハウル氏は

草葉の陰からカナヘイびっくり

焼肉欲しさにウェイウェイ

と叫びだす~ゲラゲラ

 

この日をウェイウェイハウルとなりました

この模様は嫁さんブログを参照本

 

我が家のあっしゅはと言うと・・・

ぬくぬくキープ照れ

家と同じですえー

 

てぃのめげず筋肉

ガン見目仁王立ち

がんばれよグー

 

見かねたADにぃ~。

下矢印

おやつカナヘイキャンディをあげていましたおいで

 

実はこのADこそ無類の

しいたけきのこ好きでした~

また椎茸マイスターエン★ゲル)が

焼き方炎スペシャルを教えてあげよう拍手

上からかいパンチ!

 

食べ終わったあといつもの

下矢印

酒豪生ビール写真

おやじの豪快な一気のみの・・・カナヘイびっくりカメラ

そんな写真は入りませんパンチ!

 

カメラ集合写真

 

次の場所移動します~車

 

次回につづく・・・かな・・・?

いそがしくでも頑張れパンチ!