アリオ北砂でのイベントが終わりました~ニコニコチョキ



っと、希美から送られてきた写メ携帯



杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101113_131055.jpg



あれ?


なんでイベントの写メが??



これ、なんとひらめき電球



℃-uteの鈴木愛理ちゃん
杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-deco_out.gifのお母様が撮ってくれた写メなんですにひひ



希美が今日℃-uteのメンバーと一緒らしくて、



鈴木愛理ちゃんのお母様は俺のイベントを観に来てくださってたらしく、



まわりまわって、俺のとこに写メが届きました(笑)


こんなことって、あるんですね~にひひ



繋がりって面白い音符



鈴木愛理ちゃんのお母様ニコニコありがとうございました音符


そして、



今日観に来てくださった皆様キラキラキラキラキラキラ




杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba-101113_130829.jpg




本当にありがとうございましたニコニコキラキラキラキラキラキラ