今回の旅の行き先は~ひらめき電球




飛行機  




ここっ!!





…。



十日前にも同じような写メを撮ったような…




そう、



ここは、石垣島です晴れにひひ


沖縄



またまたやってきました沖縄~~!!




今回は、




「月刊ダイバー」



の撮影です音符




ダイバーなら誰もが知っている雑誌ひらめき電球




俺のダイビング好きがこうじて、




月刊ダイバーの表紙になることになりました~ニコニコ




早速、、、




海だ~~波波波波波






そして、



船だぁ~~~船DASH!DASH!DASH!






船舶免許があるので運転もできるのだグッド!



さぁ~!!




海を目指して出航だぁ~!!





なんか、




ワンピース的な気分になりますね~波




ルフィ大好きなんですよにひひ




このまま…



太陽を浴びて…晴れ晴れ晴れ




見えてきた海は…

波波波波波波波波波波波波



波波波波波波波波波波波波


こんな海キラキラ




沖縄で潜ったのは初めてだったんですが、




ビックリするくらい綺麗だし、




魚種も豊富でしたフグフグフグ




やっぱりダイビングは最高!!




初めて潜ったときは、




世界観が変わるほどの感動を味わえましたからね~ニコニコ




皆さんには、




写真でしか伝えられないけど、、、




ぜひとも一度は潜ってみてほしいなぁキラキラ




ホントにいろんな事を考えさせられます☆




いろんな魚を見て感動!!




っていうのもあるけど、




逆に、



東京の海と、沖縄の海。




同じ海なのに、




なんでこんなに違うんだろうか…




緯度と経度、




潮の流れなども関係あるんだろうけど、、、



綺麗な海を残していきたいっ!!

って考えさせられます。



なんか話がズレてきちゃいましたが…汗




また明日もダイビング!!




いっぱい潜ってきます!!!!



そして、、、

今日は


NTVモクスペ「ゴールドステージ」


19~20:54



よかったら見てくださいね~(^-^)