杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 Powered by Ameba

杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 Powered by Ameba


テーマ:

皆さんメッセージ、いつもありがとうございます☆






花王さんに確認したところ、




Q.柔軟剤を使うと汗を吸いにくくなるのか



A.使用量の目安どおりお使いいただければ問題ありません。

(ただし、使用量が多すぎると吸水性が悪くなることがありますので、使用量の目安にしたがってご使用ください。)



Q.赤ちゃんの衣服に使用してもいいのか



A.赤ちゃんの衣類にもお使いいただけます。

柔軟仕上げ剤は衣類をやわらかく仕上げ、肌への刺激を低減する効果があります。
柔軟仕上げ剤自体の皮膚への刺激性などの安全性については心配ないことがわかっていますので、安心してお使いください。

(ただし、人により合わない場合もあります。アトピー・肌が弱い・赤ちゃん、ということは関係ありません。)



Q.赤ちゃんが柔軟剤を使った衣服を口に入れても問題ないのか



A.明記した使用方法通りに使用し、きちんとすすいで乾燥させた衣類であれば、問題ありません。

(もちろん、原液を口にしたら、赤ちゃんでも大人でもNGです)


とのお答えをいただきました☆


以下のリンクもご覧下さい

http://www.kao.com/jp/qa_cate/softcleanser_03_02


皆さん、貴重なコメント、
ありがとうございました☆



補足をしますと、


今回の花王さんのハミングシリーズに関しては、

以上回答の通りで全く問題ないのですが、

他社さんや花王さんの中でも他のシリーズに関して、

全て以上回答があてはまるわけではないとの事ですので、

その点はご了承下さいm(__)m


今後も、いろいろと気をつけて育児も参加していきたいと思いますニコニコ






そして、



長い文章になってしまいましたが、



育児といえば…





昨日は、育児雑誌の取材で…






俺の大好きな先輩と対談しました…キラキラ




その方は、




やっぱり!!


ひらめき電球






つるちゃんニコニコ



つるの剛士先輩です音符



子育てや、夫婦関係についてメッサ喋ってきました☆



やっぱり先輩には見習うことがたくさんありましたね~(^O^)



さすが賞を受賞しただけあって、





スゴイ!って思いましたキラキラ




『Birth Family Award』 受賞




おめでとうございます!!ニコニコキラキラキラキラ






それに、


奥様とお父様の誕生日だったみたいですからね~☆ケーキ

幸せな一日だったんじゃないでしょうかキラキラ





つるちゃんとは長い付き合いなので、



俺まで嬉しかったですニコニコ



「いつでも家に来いよ~グッド!




って言ってもらってるから、



今度、遊びに行かせてもらおうっと音符にひひ






そして、





その後は、



DJ CO-KEYさんと対談音符









地元について語り合うトークをしてきました音符



DJさんと対談って、



あんまり機会がないですからね~☆



すごく新鮮で、




熱く語ってきました~ニコニコ


CO-KEYさんは徳島県!




俺は生まれ故郷の岡山県!




地元トークって楽しいよね音符




メッサ語りました~にひひグッド!




さらに、




オリジナルのアクセサリーまでいただいて…キラキラ




インベーダゲーム型のネックレス音符ニコニコ



ほんとにありがとうございました!!音符





対談って、




いろいろと話せるから好きなんですよね~(^O^)



一つ一つの出会いを大切にしていきたいと思いますニコニコ





さぁ、




今日は朝からCM撮影中音符





また報告しますね~ニコニコ

AD
いいね!した人

杉浦太陽さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み