昨夜、こんな感じで染めてもらいました(^O^)




さすが美容師美容院

家で染めてんのに、本格的~ひらめき電球ニコニコ


阪神タイガースのタオルも目立ってる~アップ晴れ

これは関係ないか(笑)



美容師の友達、同じ関西人で同い年ひらめき電球

ちょくちょく家に遊びに来るんですよー音符

いま、個人で頑張ってるみたいなんで、

よければ見に行ってあげてくださいニコニコ

http://hairdino.com


そんで、


今日…晴れ

クランクイ~ン☆

080910_124849.jpg


こんな感じに仕上がりましたキラキラビックリマーク


080910_131306.jpg


これは~!!



歌舞伎町で働いていそうな~ビックリマークビックリマークビックリマーク


そう、

今回はホスト役!!にひひ



髪の毛の色は根元が黒かったんで、
全体的にちょっとだけ明るくしましたひらめき電球ニコニコ


初めての役やから、メッサ楽しみや~キラキラキラキラキラキラ

今日からクランクイン!!
では、頑張ってきま~す(^O^)