本日、、、


希美が用事のため・・・



希空と二人きり~~~!!



久しぶりのこの状況、


太陽パパ!頑張るぞ~~~!!!


080622_174252.jpg

抱っこ紐で一緒に行動!



希空・・・



ずっと水槽のお魚さんたちを見てます。




・・・俺と二人きりが不安なんか?汗



まぁ・・・希空さん。そんなこといわずに、



ミルクでもどうぞ~~☆


080622_165938.jpg

ゴクゴクッっと!



あらまっ!!


きれいに全部飲んでくれて♪


えらいやないかぁ~!≧(´▽`)≦




・・・ん?


なにやらにおいが・・・



このにおいは大きい方やな~、


はいっ!


おむつチェン~ジ☆☆☆


080622_170550.jpg

きれいにしようぜ~(^∇^)


って、、



こういうときに限って・・・


小の方も・・・同時にしてくれるんですね~



まぁ・・・いっぺんにきれいになったし、



お着替えをしますかっニコニコ




あの服に♪


じゃじゃ~ん☆


080622_171255.jpg

I ドキドキ Papa 


1番に着させちゃった~!


やっぱりたまらんっ!あー



今日は俺の特権で着せてもいいっしょ~↑↑


080622_173340.jpg


今日は夜の寝かしつけまで、


希空と一緒☆☆☆


二人でお留守番ですな~。




いつも希美が希空と二人で、


俺の帰りを待ってる気持ちがわかるわ~。。。



お母さんって、ほんまに大変やね~。


いつもご苦労様ですm(_ _ )m



でも、久しぶりに希空と二人きり☆


いい経験になってますニコニコ



まだまだ、、育児を楽しむぞっべーっだ!音譜

AD