今日は朝一番から海に出たんですが、




一日中・・・



雨が降って、待機中~(T▽T;)





ちきしょ~~



俺・・・


太陽って名前やのに雨降ってもうた~~!!



晴れ男のはずやのになぁ。。。






止むまで待とう、ほととぎす!!!









昨日のダイビングショットを見せますね♪






案内してくれるダイバーのこうじさんと潜ってきま~すo(〃^▽^〃)o




さぁ~




潜るポイントは





「ブルーコーナー!」







早速ダ~~イブ!!!






なんと!



透明度40メートルの海!!






海って青いな~~~☆







結構深く潜るから耳が痛いぞ~~





ちゃんと耳抜きしないとっ!





あっ!!!







おおっ!!



でた~~~~!!!



うっすら見えるのは





「ブラックフィンバラクーダ」





目の前を大群が泳いでいきましたΣ(~∀~||;)



そして!!




前方にさめ!!


岩にフックを引っ掛けて


潮の流れに身を任せてウォッチング☆彡



この気分は・・・







あっ!!!





凧揚げ!!!!!





凧揚げの凧になった気分や~~~~♪






いえぃいえぃ~~!!!o(^^o)(o^^)o






って調子のってたら、



・・・・・・!?




写真の左のほうに・・・・




見覚えのあるシルエットが・・・?





で・・・でたぁぁぁ~~




サメの大群!!





その場から逃げなアカン!!!




でも・・・



サメさん、、、優雅に泳いでいらっしゃる。。。






サメって結構・・・おとなしいねんなぁ




こちらが驚かさない限り大丈夫みたいです(^-^)ノ~~





みんなこの海で共存してるんですね。







ほんまにメッサいっぱいの魚に出会えました(*^ー^)ノ




ダイビングってほんまに、、、はまるわ~~!!





めっさ最高のダイブになりました♪






最後にみんなで水中記念写真!!!







ハイ♪ポーズ☆о(ж>▽<)y ☆







あっ!雨が・・・止んだ・・・☆


空が晴れたぞ~~~♪



希空が晴らしてくれたのかな(*^ ・^)ノ⌒☆