40代主婦ブログ♪いつでもハッピーライフ☆

日々の出来事やダイエット子育て日記、思ったこと感じたことを書いています。
また私おすすめダイエット情報や健康・美容・人気の商品に関する口コミ評判をご紹介!


テーマ:

今日は娘の修学旅行説明会へ中学校まで歩いて行ってきました。


寒かったのでいつもの癖で車で行こうか迷いましたが


頑張ってダイエットのために歩いて行ってきました。


途中に坂道があってちょっときついなと感じましたが


ここもペースを落とさずにさっさと歩きました。


娘の修学旅行は京都へ行くんだそうです。


うらやましいです音譜


私は京都へ行ったことがないので必ず行きたい場所です合格


来年か再来年あたりにはいきたいです。


で、今日の夕飯は何にしようかな~

寒いのでおでんと行きたいところですが・・・



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はお天気もよったので車でドライブをして


ちょうど海まで来ると散歩ができるところがあったので少し散歩をしましたビックリマーク




なつのダイエット大作戦-miui


今日の沖縄は半袖の人もいましたが私は寒がりなので


長袖にジャンパーを着ていました。散歩はとても気持ち良かったです!


今日は那覇マラソンもあって、昨夜用事でスタートする競技場を通ったのですが


道路規制をしていてかなり混んでいましたね~~~


いい天気だったのでジョガーのみなさんは気持ちよく走れたのではないでしょうか音譜


ダイエットや健康のためにもマラソンやジョギングもしてみたいな~と思ったりもしますが


かなり勇気がいります・・・できればハードな運動じゃないヨガとかにしたいです。


もう少し時間にゆとりができたら何か一つ始めたいですね~


ダイエット&下垂しがちな体をキープする方法などを取り入れなければこのままだと


やばいことに・・・・


さて12月もがんばっていきたいと思いますドキドキ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

頭皮のかゆみ・シャンプーは女性におすすめのS-1 無添加シャンプーを私が使い始めて1年になります。


私は実は今までは髪の毛が多いくらい髪の毛の多さで悩んでいました。


ですのでシャンプーやリンスなど何を使っても平気でした。

経済的な事を考えて安くて昔からあるもので十分かあ?という感じでシャンプーなどは

購入していました・・・無頓着でしたね・・・今思えば・・・


しかし、去年の秋ごろからお風呂上りにしかもきれいに洗ったはずの頭皮が

ぱりぱりぱりっていう感じでかゆいんです。


しかもその時、抜け毛もひどくて頭のてっぺんが薄くなってきたのが分かりました。


まさに髪の毛にハリ、こしがなくなりこれは何とかしないといけないと思い


ネットで女性の頭皮のかゆみについて調べたり抜け毛にいいシャンプーなどを調べました。


ちょうどS-1 無添加シャンプーに出会いました。音譜

なつのダイエット大作戦-syanpu



「頭皮のことだけを考えた抜け毛防止専用「S-1 無添加シャンプー」で抜けにくい頭皮作り」って書いてあったのでさっそくネット注文をして使ってみることにしました。


流石に2日目くらいから頭皮のかゆみはなくなり抜け毛もおさまりました。


最近、このS-1 無添加シャンプーがきれていたので娘が使っている


コマーシャルでもバンバンやっているつばき●●●を3日ほど使っていると

かゆくてやっぱり私はS-1 無添加シャンプーがいいなと思いまた注文してつかっています。


薄毛が気になりハリつやもなくなってきたのでやっぱり頭皮環境を良くしてくれるアミノ酸系のシャンプーがいいかも知れません。

頭皮に優しいS-1 無添加シャンプーは泡も優しい泡をしているので包み込むような感じです。


それに洗い上がりはさっぱりしていますラブラブ


ダウン 私が選んだ頭皮に優しいS-1 無添加シャンプーはコチラですダウン


薄毛・抜け毛に「S-1 無添加シャンプー」 | M-1通販/完全無添加の発毛・育毛ミストM-1

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。