クリスマスに欲しいもの | いつか、きっと。

いつか、きっと。

   ☆☆☆☆☆☆☆

その願い、叶うときが来るよ!
いつか、きっと。

あと20日でクリスマス!

早いですね~。

先日もムスメとクリスマスの話になり

小学校のときにDSを貰ったのが

いちばん嬉しかったと言っていました。

 

憶えていますか?

あの父ちゃんが忘年会で当ててきたDS事件(笑)

 

後にも先にもムスメのあんな声を

聞くことはないのでしょうな~。

(;´▽`A``

 

ってなことでこれ↓やってみよっと!

 

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
欲しいもの?
 
うーーん・・
うーーーん・・・
 
 
 
新しいノートパソコン!!
・°・(ノД`)・°・
 
騙し騙し使い続けているこのパソちゃん。
いつ立ちあがらなくなるかと
毎回ヒヤヒヤしております(苦笑)
 
そうなるとスマホも欲しいな~♪
急に電源落ちますからね。
怖いでしょ~?(´□`。)
 
全ては来春だな~。
無事に冬が越せますように☆
(i人i)