祭り開催中

先日やってきたオーラソーマボトル

B087 Love Wisdom 愛の叡智が使い終わりました。

使った感想!→強制休養した感じ(笑)

前の私なら確実に、新しい仕事探さなくっちゃあせると、

休みでも思考がそのことばっかり考えて全く休んでない状態に

なっていたのだろうけど、87番使ってるうちは思考も止まり、

先のことも考えられない状態に(笑)

あと、不安感もないですね、不思議。

 

塗る範囲が広いので使い終わるのも早く、昨日新しいボトルを

お持ち帰りしました。

 

それがこれ↓

image1.JPG

B114  大天使ラグエル

上 ミッドトーンコーラル

下 ディープマゼンタ

 

オレンジに見えたんだけど、コーラルなのね!びっくり

またコーラルなのね!続くなぁ・・・

なので、一人でコーラル祭りを開催しております(笑)

(そういえば以前はレッド祭りも開催してたなw)

 

3本気になったのがあって、このボトルは上から下まで

一本筋が通る、突き抜ける感覚があったので今回はこれをお持ち帰りしました。

 

メインテーマは「ジャッジしない」

めっちゃジャッジ得意な私にとっちゃ、これまたうわぁ・・・な部分に

フォーカスされたな、と思いますわ。

 

しかもボトルのメッセージ読んだら、レスキューボトルなのね。

・・・緊急性を要するの?www(実感はなし)

 

何か私のオーラソーマボトルのイメージは、

玉ねぎの皮を剥くように一つ一つ剥がしていって・・・

と、思ってたけど、実際やってくるボトルやフォーカスするとこなどを見ると起きてるのはこんな感じ

(画像はお借りしました)

 

掘削機で容赦なく開けられてる感覚www

そんな感じがします。

 

まぁ、つべこべ言わず選んだボトルで引き続きワークしようと思いますwww

 

 

B114  大天使ラグエルのボトルメッセージは

こちらからどうぞ→ 

 

 

 

 

 

 

AD