8月の瞑想会のお知らせ | ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

ようこそ。Samikolt(サーミコルト)へ。

チャネリング、ヒプノセラピー、瞑想伝授にご興味のある方はぜひ埼玉・おがのサロンまで!
オンラインセッション、各種講座も承っております☆

 
みなさん、こんにちは。
8月の瞑想会は、下記2日間を予定しています
 
 
日時 : 
8月21日(日) 13:00〜16:00
8月23日(火) 10:00〜13:00
(瞑想会終了後、希望者にはジャプーヒーリングを行います。)
 
 
参加費 : 各3000円
(別途ジャプーヒーリングは寄付制となります。)
 
 
定員 : 10名
(フルフィルメント瞑想を習った事のある方なら、どなたでも参加いただけます。)
 
 
(東武東上線「北池袋」駅より徒歩8分)
 
 
参加希望の方はお知らせください。
お問い合わせはコチラまで。
 
それでは、みなさまのご参加をお待ちしています
 
 
 
                           
 
 
 
 
 
今月の瞑想会もみなさんのおかげで楽しい時間となりました!
 
 
初めて瞑想会に参加される方に対しても、他の参加者のみなさんが温かく声をかけたり色々なことを教えてくださったりして、この素敵な憩いの場を作ってくださるのは本当に皆さんのおかげだわ〜と、今回も改めて感謝&感激でした。
 
おかげで私はマイペースに好きなことを話して楽しんでいられます(笑)
 
 
そしてみなさんの癒やしや気づきのレベルもすごくて、逆に私がいつも気づかされたり教わったりしていて。。。
本当にいつもいつも、ありがとうございます
 
 
 
この1ヶ月は、少し拍子抜けするくらい平穏な日々を過ごしていました。
 
 
中旬にはまたもや秩父に里帰りして、今回は叔父夫妻に瞑想伝授をしてきましたが、今まで苦労をしてきた叔父夫妻が、瞑想によってどう変化していくのかが楽しみだったり
 
 
そして今回思ったのが、視力も足腰も弱っている70代の叔父たちに良いヒーラーさんを紹介したくても、駅までバスで1時間もかかるような片田舎では都会に出てくるだけで時間もコストもかかり、そうそう簡単に紹介することができないということです。
 
 
けれど瞑想なら毎日自宅で好きな時間に行なうことが出来るし、何より瞑想も強力な自己ヒーリングなので、田舎の親族のためにも瞑想教師になっておいて本当に良かった〜〜と、しみじみ思えたのでした。
 
 
そんなこんなで最近瞑想を通して親族に会う機会が増えているのですが、うちの家系はとにかく我慢強い!!。。。という傾向にあるようです
 
 
「我慢は美徳」だと言わんばかりにただひたすら我慢し続け、周りに助けを求めることもせず、さらに我慢を重ねた結果、、、
 
 
気づかぬうちに「何で私ばっかり!!」という理不尽さへの怒りも抑圧され、その怒りを解放するべく理不尽な状況を引き寄せまくり、人生がどんどんドツボにハマってしまうという負のスパイラル、、、
これは本当にツライ!!(←経験者。笑)
 
 
最近お会いする親族の方たちもまさしくそんな状況に陥っている方が多く、でもここにきてちゃんと瞑想に出会うタイミング。
。。。うまく出来ていますね〜
 
 
彼らから見て若造の私が、「大丈夫だからね!!」と励ましたところでどの程度安心に繋がるのかは分かりませんが、でも毎日瞑想を行なっていてくれるそうなので、とても嬉しく思っています。
 
 
先日には単身赴任中の夫までも急遽瞑想を始める流れになり、なんだか一気に家系のカルマがクリアリングされそうな雰囲気アリアリです。
 
 
娘はこの流れに戦々恐々としていますが、私はポケモンゲットに忙しい日々なので。。。
ほんと呑気な母です
 
 
横浜・馬車道でタロット講座を楽しんだあと、みなとみらいの赤レンガ倉庫でランチがてら、レアポケモンをゲットするのが私の密かな楽しみなのです
出るわ出るわ(笑)
 
 
ポケモンGOは、運動不足の私にはまさに救世主的アイテム。
 
目指せ!
10,000歩っ!!(笑)(笑)
 
 
しばらく楽しみます〜
 
 
{441F8B34-FC35-42D9-9ED6-91853476D898}

 
 
 
             《夏季休暇のお知らせ》
 
 
8月1日〜8月10日まで、夏季休暇を頂きます。
通常通り連絡はお取り出来ますが、返信が多少遅れることはご了承くださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします
 
 
 
 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:


【ピュアコネクト】は、北池袋駅より徒歩8分。


8月の瞑想会 : 

8月21日(日) 13:00~、23日(火) 10:00〜。

瞑想伝授、無料説明会についてのお問い合わせはコチラまで。


チャネリング 30分 6,000円、60分 12,000円。
ヒプノセラピー 90分 10,000円 。

ご予約はコチラまで。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+: