【満席】ママのための一眼レフ講座 in ハワイ | 家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

家庭で子どもの健康を守るアロマとベビーマッサージ in ハワイ

ハワイからエッセンシャルオイルとベビーマッサージで生活が楽しくポジティブチェンジできるように子育て中のママと輝く女性をエンパワー

アロハ!ハワイで子育てが楽しくなるベビーマッサージクラスとアロマのマーティン綾子です。


こどもが生まれて張り切って購入した一眼レフ。

いまいち使い方が分からなくて、オート機能ばかりで撮影してはいませんか?

はい、コレ、正に私です。笑

一眼レフの素晴らしい機能をもっと知って、こども達のかわいい写真を撮りたいと思っています。


私と同じような思いのママ、10月5日(月)にプロのカメラマンによる『ママのための一眼レフ講座』を開催しますよ♡

{27553BBF-234D-4003-88C9-1D56F481624D:01}


{4249D810-B0FB-42F9-80D0-5497003A131A:01}


プロのカメラマンは、日本で大人気の「ママトリマス。石川ひろこさん」

ひろこさんは、マタニティーフォト、新生児フォト、授乳フォト、記念日フォトなど日本では引っ張りだこのカリスマカメラマン。

プロのカメラマン養成講座も開講されています。

撮影会の募集を始めるとすぐに満席になるほど、日本中のママから大人気なんです。

10月ハワイに撮影に来られる際に、私のリクエストで今回の講座を開講してくださることになりました!

{EB9ACE26-27B2-4AC6-B67D-F363E93807B3:01}


{2AA5E475-D2EA-4599-B0ED-5E43154FC20F:01}


今回の講座は、一眼レフ初心者ママが対象で、使い方を分かりやすくレッスンしてもらい、

こどもをもっとイキイキと、明るく可愛く撮る方法を教えて頂きます。


お子さま同伴で参加できるレッスンですので、カメラの使い方を学びながら、お子さまをモデルにして撮ることもできますよ!


いつもの写真がもっとステキに見える撮影のコツを一緒に学んでみませんか?



【日時】
10月5日(月)9:30ー11:00

【場所】

アラモアナマジックアイランド

【参加費】

$50

【講師】
ママトリマス。石川ひろこ

【定員】定員に達しました
6名

*ご自身の一眼レフカメラをお持ちください