関東イベント 報告3

テーマ:

ひっぱっています。


関東イベント方向3



さぁ…



メンバーでおでむかえ
ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-メンバー


いらしゃいませ~


ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-いらっしゃい

まったりした空間



ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-まったり

お客さま、くつろいで頂いてます




ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-ちはるさん2

ちはるさんのライブ始まりました



1曲目は、私がとっても好きな



「あの喫茶店」



♪ふたつ年上の彼女は~


 僕の秘密をしらない~


 今、君に恋したことと


 珈琲が苦手なこと~♪


うっとり~



ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-ちはるさん3


しばし、ちはるさんを堪能



ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-ちはるさん2


MCも冴えわたり


いつもの爆笑!


あぁ、ブッククロッシングはなんて素敵な方が


イメージシンガーなんだろう


明日はいよいよ最終報告です


ひっぱりすぎ、申し訳ございません!









AD

関東イベント 報告2

テーマ:

さぁ、いよいよちはるさんのリハーサル


こっそり激写




ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-玉城ちはるさん2


本気唄いです



ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-玉城ちはるさん1

現場の空気があたたかく、かつ心地よい緊張感につつまれます



プロの雰囲気におされ、会場はいっき本番ムードへ




ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-ブクログさん

オリジナルブックカバー




ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-ブックカバー1

ブクログさんがブースを設置してくださいました

キンドル初体験


したは、ブッククロッシング1日ゾーン




ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-ブッククロッシング体験


今回は、無線ランの環境があり

登録体験ゾーンもできましたドキドキ



まだまだひっぱる準備へん


明日はいよいよ本番のご報告です音譜







AD

関東イベント 報告1

テーマ:

7月18日(日) 13:00~より


関東イベントを開催しました。


38名のお客様にご来場頂き、大変ゆったりとした雰囲気での


イベントとなりました。


ご来場、ありがとうございました。


ご協力関係者の皆様にも感謝申し上げます。


さて…


本日より実況中継ふうにイベントの様子をお伝えしていきますドキドキ


会場は、試聴室2 さん
ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記

とっても素敵な空間です。


コンクリートうちっぱなしに、暖かい木の柱や窓枠で


ナチュラルでスタイリッシュ。


以前、私が思いえがいた家ににています。


準備開始!



ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-本2

まずは、受付設置


そうしていたら、ブッククロッシンガー玉城さん登場(後日)


それぞれの持ち場をどんどん設営していきます



ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-本1

ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-本4

ブッククロッシング パブリシティ 夕焼け日記-本3

ステージどうしよっかな…とうろつく私


さぁ、明日は玉城さんのリハ風景がこっそり


覗けるかも


こうご期待


AD