3月末で退職し

2週間前に渡米したチワワ。


住むところもやっと決まった!
そうなんよ〜〜
住むところも決めずに渡米したんよ〜〜(笑)



新しい職場からチャリで10分弱で治安も良いらしい。

ひと安心です。


でも家賃が高め?( ̄O ̄;)


「生活できるの〜〜?」

「出来なきゃ〜また次を探すよ〜〜」


どこまでも能天気なチワワ(笑)




チワワロス?のTaraちゃん
{B1795EC3-A03A-4729-95A7-BF34658FC9DF}



チワワの部屋を覗くと

今にも帰って来そうなオギャ部屋健在!(笑)



ピアノも処分して〜〜


チワワの部屋も誰の部屋だかわからないくらいにキレイにして〜〜


いつか彼女が帰ってきたときに


ビックリさせたいと思います!(笑)




{188E24DA-781D-4F5C-A1FC-761DBCEA00C3}




{4D48132C-18C8-4558-97F5-E4DF0AB60AA2}




パニーニ?
{822CF792-6AEF-4A90-80E7-E2E3E7F9B629}


年金?保険??僕にはアメリカのシステムは

よーわからんけど(笑)

諸々の手続きも済ませたらしく〜


明後日から初出社!



どんな人生が繰り広げられるのかな?







広島ブログ  左ポチッとお願いします。