だのかつSunset

あさくひろ~い趣味とか食べたものとか日常の出来事を備忘録として綴っています。


テーマ:

 

 

 

 

義弟が 

 

「福本食堂」 さんの

 

「せんじがら」 を持ってきてくれた~~

 

牛・豚・馬の3種類かな??

 

僕の好みは写真右下のヤツ~

 

左下は少し脂っぽい。

 

 

 

これはビールが進みます。

 

 

 

チワワは苦手みたいで・・・ リバースしてた(笑)

 

 

 

わざわざ届けてくれてありがとね~~m(__)m

 

 

 

 

 

 

さてっ!

 

 

明日は映画の日!

 

「LA・LA・・・」を観に行ったときに予告されていて

 

「観たい!」  相方と意見が一致した映画。

 

 

 

楽しみだ~~

 

 

 

 

チワワは部屋から出てこないパターンかな。

 

今日も同期の人たちとご飯食べて帰るって言ってたし

 

慣れないことが多いので、疲れも溜まっているのでしょう。

 

 

ゆっくりお休み~~

 

 

 

美味しいものでも買って帰ろうかね~

 

 

 

 

 広島ブログ  左ポチッとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

だのかつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。