だのかつSunset

あさくひろ~い趣味とか食べたものとか日常の出来事を備忘録として綴っています。


テーマ:

 

 

 

 

僕はホントに子どもに甘すぎる。

 

 

Taraなんですけどね。。

 

僕が食卓に行くと必ず横に来ておやつのおねだり。

 

相方やチワワが座っても来ないのに・・・

 

いやっ!

 

来るけど何も与えないから諦めてリビングへ戻るらしい。

 

 

 

 

悪い癖をつけてしまった。

 

 

 

「今日はごはんを残しているからあげないよ~」

 

と言ってもずーーっと座って寂しそうな顔で僕を見るの(笑)

 

そんな顔を見せられたらこっちも根負け。

 

「あげない ってさっき言ってたじゃん(笑)」

 

「ダメよね~あの顔を見たら」

 

こんな会話を何回したことか(笑)

 

 

 

 

ひとつ食べたら、また次のおやつのおねだり

いりこやササミジャーキーなんだけど(笑)

 

 

なので、僕は落ち着いてご飯が食べられない。

 

自業自得だけど。

 

 

 

「とーさんがご飯食べられないからこっちにおいで~」

 

と相方が言っても動かない(笑)

 

 

 

 

 

 

散歩の後、庭をグルグル駆け回り~~

 

玄関前で筋トレの図(笑)

 

 

たくさん食べるから~

 

運動もしっかりしなくちゃね~~

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ  左ポチッとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

だのかつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。