だのかつSunset

あさくひろ~い趣味とか食べたものとか日常の出来事を備忘録として綴っています。


テーマ:

 

 

暖かくなったら色んなところにお出かけしたいね~

 

でも、3.5kgもあるTaraをずっと抱っこしておくのは大変!

 

 

ってことで、「カート」を買ってみた!

 

 

 

 

こわがりのTaraちゃんは

 

カートの中もニガテみたい。

 

 

「まだ動かさずにね~中に入ったらおやつをあげるようにして慣らそうね~」

 

「そうだね~わかった~」

 

 

 

 

 

 

僕がお風呂に入っているとき・・・

相方が料理を作っているとき・・・

 

 

 

事件は起きた!

 

 

 

 

何も知らずにバイトから帰ってきたチワワ

 

「おぉ~~カートじゃん~」

と言ったかどうかはわかりませんがwww

 

 

Taraをカートにのせて動かした瞬間

 

カートから飛び降りたらしい。

 

 

 

 

~~~~~~」

 

 

80cmくらいの高さから飛び降りたのでTaraの膝が心配。

普通には歩いているけど・・・

 

 

 

 

 

ちょっとずつ慣れてくれるといいけど・・・

 

 

どうやれば慣れてくれるのだろうか?

 

 

春に間に合うかな~?

 

 

 

 

 

 

 広島ブログ  左ポチッとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

だのかつさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。