だのかつSunset

あさくひろ~い趣味とか食べたものとか日常の出来事を備忘録として綴っています。


テーマ:



その日は、久しぶりに


西区中広町にあります


「ミートカネショウ 中広店」 さんへ



ビール&ゆずソーダで乾杯。

01ビール





~シンプルサラダ~


02シンプルサラダ





~キムチ盛合せ~


03キムチ盛合せ




お肉 たち


04お肉
特上カルビ・鶏もも・なんこつ・ガリ




ちょっとずつ焼くのが我が家流

07焼き




お酒を飲まない相方は

~チャンジャ巻き~


06チャンジャ巻き




~わかめスープ~


05わかめスープ





僕は

~ハイボール~
08ハイボール




~かしわ~


09かしわ






お酒を飲まない相方は

~アフォガード~


11アフォガード





僕は

~焼酎&カナダドライ~


10焼酎&カナダドライ



たまに無性に食べたくなる焼肉。


でも、量は食べられなくなりました。

ガリやなんこつが主流な我が家(^_^;)


久しぶりに、だいちぱぱさんともお話ができて楽しめましたよYO!



美味しかったです。




ご馳走さまでした感謝







 広島ブログ  左ポチッとお願いします。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。