今日は、 ⑦パパさん の提案で始まった「同じお題で書きましょう」の日。


先月のMVPでいらっしゃる、 singoさん   が今月のお題出題担当ですビックリマーク



今月のお題



「子ども」




みなさま、ご存知の通り我が家にはチワワという娘が1人。


チワワというのは某バイト先の店長が付けてくださったあだ名ww




「こども」ということなので初めて話しますが、実は、、、


チワワの弟か妹が生まれる予定だったのですが、残念ながら


声を聞くことはできませんでした。




その時に、


「神さまが、この子だけを育てなさい」


って言ってくださった気がしたんですよね。

そう思うことで淋しさを紛らわせてたのかもしれませんが・・・。



そして相方と話し合って誓ったのです。


「この子1人を大切に育てよう!」って




親が言うのもおかしな話ですが、


可愛くて、とてもイイ子に育ったと思います。





そう、




01チワワ




02チワワ



03チワワ  




04チワワ






中学生までは (笑)






高校生になるとだんだん家に居る時間が少なくなり、家に居ても部屋に


閉じこもっている時間のほうが長く、会話も少なくなってきました。



これは現在進行形ですかねww


決して、自分を嫌っているわけではありません(笑)

うん、たぶんそう・・・だと思う(爆)




一緒に外出するときはファッションチェックしてくれたり、


洋服や小物を買うときには見立ててくれたり・・・


そういう意見は参考にしております。





そんな、チワワですが・・・


来年から親元を離れる可能性が大となってきました。


いつも言ってますが


自分は彼女の意見を尊重しサポートしていくだけですね。







と・・・まぁ~


新しく3人での生活をスタートされたsinngoさんには


参考にならない内容ですが、許してくださいね(笑)




singoさんの息子さんがすくすく元気に育ってくれることを願っております。









nancyさんが書いてくださった最近のチワワ


アイラインまでそっくりです。


チワワ


ありがとうございました。。







<番外編>




お騒がせしましたが、、、


昨日、卒検合格しました\(^o^)/

あとは、免許センターにいって学科試験があるのかな?

昔も今も変わらなければ・・・ww


とにかく・・・


ホッとしております(笑)



応援してくださった皆さま、


ありがとうございましたm(__)m



 広島ブログ  左ポチッとお願いします。