クリスマス チャリティーコンサート

東日本大震災の津波遺児・孤児の就学と心のケアを支える為の

チャリティーコンサートです。

募金は「あしなが育英会・レインボーハウス建設」支援の為に送らせていただきます。

今回は、あのジャズユニットDeeDee’sをお迎えしてのコンサートです。

教会でステキな音楽で聴いて楽しく過ごし、楽しく募金です。!!

会場 日本福音ルーテル大分教会 (大分市大手町2-3-25 Pなし)

日時 12月16日(日) 15:00開場 15:30開演

入場料 無料(募金をお願いいたします。)

DeeDee’s
白谷典子と坂本格一のユニット。
ジャズ、ソウル、ブルースをはじめヨーロピアン、アラビックまで取り入れた独自の
サウンドで大分拠点に九州各地のジャズクラブ・イベント・コンサート等にて演奏活動中。
県内はもとより県外のツアーミュージシャンとの競演多数のほか、2011年からは神楽と
共同でジャズと神楽のコラボレーション作品を発表する等、活動の幅を広げている。
2012年3月にファーストアルバム「A Night In Tunisia」をリリース。

*当初予定の出演者からは変更になりました。ご了承下さい
AD

決定・・・

テーマ:
秋のチャリティーコンサートの概要が決まりました。

大分在住のシンガー二宮綾子さんをお迎えし、

今回の会場は、なんと教会です。!!

日時は、12月16日(日)のPM3:30からになるとおもいます。

詳細は後日お知らせをいたします。

12月16日は決定なので予定に入れておいてくださいね。

今回もあしなが育英会のレインボーハウス建設に募金します。
AD

怒り心頭・・・

テーマ:
復興予算問題の次は原発問題・・・?

さすがに怒りまくります。

まるで詐欺だ。!!

と思うのは私だけでしょうか。

コントロール出来ないってわかってんだから造ろうと思う方がおかしい。

いま福島で私たち人間は、コントロール出来ない現実を見せ付けられているのに・・・。

この国のお偉いさんは何を考えているのかしら。
AD