facebookFacebook も 更新中ですハート
(こちらにはブログでは書いていないことを中心に アップしています)

体の健やかさも 美しさも
決して別物ではありません

全て 繋がっています


昨日は アコベリィサロンで
宮本先生の出張治療会IN町田 でした!


生後2ヶ月のお子様と 一緒にお越しのママを
はじめ  ご妊娠中の方や ママに限らず
多くの方が お越しくださいました星ちゃん

宮本先生の治療は ○分 ○○○円
などの時間制でも 内容別でもありません

おひとりおひとりの体の状態 を チェックして
受ける側の 自覚する症状や治療目的にも 耳を
傾けながら 必要な治療を施してくださいます


そのため 治療内容も時間も その方によって
変化します

『治療目的は なんですか?』



photo:01

 

photo:02


__.JPG





photo:03



妊婦さんには お灸も

image.jpeg


photo:04




もちろん ほとんどの方が 
美容鍼も 希望されていました(笑)

その模様は・・・
写真はありますが アップ前にみなさんに確認しなくてはね

ということで
ひとまず

image.jpeg

お顔に使用した 鍼のみなさまを ご紹介

お1人分です


『もうちょっとで アブナかったねー』
と ぎっくり腰カウントダウンの方には
置き鍼を・・・・

と 盛りだくさんな 治療会となりました

image.jpeg


お昼は 酵素玄米のお弁当をハート


宮本先生の治療を受けると整体や鍼のイメージがガラっと変わります

自分の体への意識も

体は真っ直ぐ正面が 全ての人にとって
正しい位置と思ってませんか?
歪みのない真っ直ぐな体がいい体で 正しい位置である



でも どうやら必ずしもそれだけでは
ない ということを 教えてくださいます

正しく使おうと思っている その体の使い方や姿勢は
本当に アナタの体が 喜ぶものですか?


ちなみに
ワタシの場合は 右にかなりねじれるのが 
本来の体の楽な ポジション のようです

(お越しくださったみなさまは いかがでしたか?)

それを 一般的な 正しさに沿って
まっすぐ と言われる ポジションで保とうとすれば
どこかに負担がかかる ということなんですね

頭で考える 理解することではなくて
本当は 無意識に感覚で 既にわかっていること

のはず 

でも それがねー できないのです

これは 体のことだけではないですよね

無理して 多数がよしとしている枠に 自分をあてはめて
型に押し込めようとしていませんか?

それも あっていいけど
なんでも かんでも だと 苦しいですよね

みんな持っているものが 既に素晴らしいんだな
自分の体って 愛しいし ひとつしかない
替えがないんです 同じ人 ひとりとしていないし
あなたを生きることができるのは あなただけです
だから 末永く 仲良く できたらいいですよね

まだまだ 先は長いのです~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一日中 宮本先生の治療を受けられるみなさまの
驚きの 声と キラッキラした笑顔が絶えない 町田治療会でした星ちゃん


ご参加くださったみなさま!!!

ワタシが

『宮本先生の 治療は 不思議なんです
とにかく 説明聞くより 受けて頂ければわかるので
ぜひっ!!!』

と お伝えする ワケが わかって頂けたかと思います(笑)




宮本先生のブログで先生は
べっぴんさんには 美容鍼はいらないんですけどね
と おっしゃっていらっしゃいますが



べっぴんさんだからこそ
美意識も高いし 自分を大切にケアすることが 
周りを幸せにすることにつながる と 体感しているからなのですよね~ハート

(べっぴん揃い作戦まで 気付かれてしまうとは~!笑)

ということで
次回 開催も お願いします!




さてさて 週明けからは
7/18(木)第4回 子育てがもっと楽しくなる会IN町田
について ご案内をアップしていきま~す!

宮本先生も もちろん 来て下さいます!

【aCcoBerry(アコベリィ)】
メニュー
営業・ご予約状況FaceBookも更新してます!

ご予約・お問い合わせフォーム
携帯電話090-4425-6837メールaccoberry.mom@gmail.com
★アコベリィ サロンは町田駅(小田急・JR)より徒歩10分程です