サンルーラル婚礼のブログ

~ルーラルウェディング~
緑豊かな中で挙げられる結婚式

NEW !
テーマ:

キラキラShoheiさん&ShioriさんWeddingキラキラ

 

豪華サプライズパチパチに、

会場もさらに盛り上がりルンルン

その勢いで、

ご友人たちの余興!!

・・・と思いきやsei

 

今回、

お二人が引出物引菓子の他に、

ゲスト全員

オリジナルグッズをプレゼント!!

それが、こちらっやじるし

ニット帽ですハート

 

このニット帽には、

お二人のイニシャルや日付

オシャレに施されており、

若い方から年配の方までお使いいただける

世界に一つだけ

オリジナルグッズです!!

 

せっかくだから、

来てくれたみなさんに、

私たちらしい何かをプレゼントしたいプレゼント

 

新しい事、

楽しい事、

ワクワクドキドキが大好きなお二人と、

新しい事、

楽しい事、

ワクワクドキドキが大好きな人たち

素敵なご縁がありうふふ

最高の

ニット帽が出来ました好

 

余興が始まる前に、

ニット帽の紹介をさせていただき、

手に取っていただいたり、

早速かぶっていただいたり、

お二人からのプレゼントプレゼント

喜んでいただきましたぁきゃー

 

「記念に~!!と、

私もいただいたのですが、

特に今の時期、

大活躍ですあはは笑

 

お二人の愛がいっぱいハート。

あったかいで~すハート。

 

こちらの”ニット帽”

興味がある方は、

お気軽にお問合せ下さいキャッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

キラキラShoheiさん&ShioriさんWeddingキラキラ

 

ウェディングケーキのセレモニーウェディングケーキ

そして、

サプライズプロポーズぶーのあとは、

余興のスタート音符

 

・・・の前に!!

突然会場が暗くなり・・・!

いろんなご縁があり、

お二人が大好きなアーティスト

オレンジレンジ・Ryoさんから!!

お祝いのメッセージが上映されましたわぁわぁ

 

すごくないですかはてな

ゲストのみなさんからも、

悲鳴に近い歓声がっうひゃ。2きゃ~

 

ご披露宴のBGMにも、

オレンジレンジの曲が流れたり、

お二人にとっては青春Song音符

 

私も、

テンション上がりましたぁあははsei

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

キラキラShoheiさん&ShioriさんWeddingキラキラ

 

お二人に書いていただいている

プロフィールメモ

 

お二人の事を、

もっともっと色々知りたいので、

プロフィールを書いていただいております!!

 

そのプロフィールの中で、

”プロポーズ”という項目があり

見ると・・・

「そういえば・・・してません」

「してもらってないです」

 

Shoheiさん!!

してないじゃ~ん!!!!

 

・・・と、思っていたら、

披露宴の中で、

サプライズプロポーズをする喜ぶもやしもんと相談があり、

自分のことのように嬉しく、

打合せの度、

ほっこり~キラキラ

そして、

ニヤニヤしたなぁ~てへと、

思い出しております笑う

 

ウェディングケーキのセレモニーの後、

Shoheiさんから

ハートサプライズ・プロポーズハート

 

「えぇぇぇぇぇぇぇ!!

 何ぃ~~~~~~~きらきらはてな

嬉しさと驚きとで、

プチパニックのShioriさん(・・*)+++!

 

Shoheiさんからの

熱~い想いハート。と、

お手紙が贈られました幸せ

本当は、

手紙を読むはずじゃなかったのに、

ゲストからの

「読んで~!!聞きたい~!!に答えて、

恥ずかしい・・・と言いつつ、

しっかり読んでいただきましたうるうるじーん

 

プロポーズの事は頭にあって、

今日になってしまったけど・・・

これからもずっと一緒にいて下さいハート

 

Shoheiさんの気持ちが嬉しかった~キャッ

 

Shioriさんハート

良かったですねパチパチ

 

プロポーズがまだの方!!

プロポーズしてないって方!!

 

恥ずかしいとか、

ロマンティックなプロポーズとか、

かっこよくとか・・・

それよりも、

どれだけ相手の事を想って、

自分の気持ちを伝えるか!!

それが一番大事じゃないかなぁ~と思った

鈴木ですテヘ

 

Shoheiさん、Shioriさんはーと

最高のプロポーズ

ありがとうキャッ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。