サンルーラル婚礼のブログ

~ルーラルウェディング~
緑豊かな中で挙げられる結婚式

NEW !
テーマ:

みなさんキラキラ

こんにちはちはっ

鈴木ですWハート

 

今日も、

まだまだ見れますょWハート

 

 

ブライダルの相談会も行っておりますょハート

会場前に、

素敵なドレスも飾っておりますsei

今日は、

どんなドレスかなぁ・・・あははウフフ

http://www.sunrural-ogata.com/vcms_lf/2017gwwedding.pdf

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちわやっほ

本日2回目の登場飯村ですキティチャン

 

タイトル通り、先日行われた

フォトウエディングをご紹介したいと思います目キラキラ

 

1枚目の写真がこちらチラハート①

 

こちらは南の池公園で撮影しました~キラキラ

おでこをくっつけて・・・ハート①

とっても仲良しなのが伝わってきますキュンキュン

 

そして2枚目チラダブルハート

 

こちらはホテル庭園で撮影しましたカメラ

お二人のリクエストにお応えして

シャボン玉を使った演出にしましたしゃぼん○

ただ!!この日は風が強く

私も一生懸命吹いたのですが

シャボン玉がどんどん流れてしまって

なかなか映らないというハプニングが・・・あせあせ焦る

でも美容室の店長にもお手伝いいただいて

こんなに素敵な写真が撮れましたキュン

 

そしてラストを飾るのがこちらの1枚チラハート

 

桜と菜の花、こいのぼり

そしてホテルを背景にパシャリパシャ

うん、とっても美しいピカチュウハートr

真っ白いドレスが更に美しく見えますねsei

私おすすめの1枚ですテレパンダ照れる

 

いろんな場所でたくさん撮影し、

お二人の素敵なお写真が撮れて

とってもいい1日でしたイェーイ

 

余談ですが、新婦さんが頭につけている花冠

私がつくりました~テヘ

新婦さんだけでなくご家族の方にも

褒めていただいて光栄です感動じーん

最後はプレゼントし、

新婚旅行にも連れて行ってくれるとか・・・ドキドキハート

意外と手先は器用なほうだと思いますので

私もほしい!!という方はお声掛けください笑

 

ではまたいつか登場したいと思います肉球 くろ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは|・ω・。)ノ

朝から昨日放送されたテレビ見たよ~

と声をかけてもらい、アイドル気分を

堪能した飯村ですぺこりキティチャン

 

今日はあいにくのお天気で

お客様来るかな~汗と思っていたら

ロビーにはたくさんの人が感動泣きキラキラ

そしてお天気も晴れてきて

青空が少し見えてきましたイエーイ!!

 

ここで本日のラインナップほし

 

1階中華レストランでは

スター桜と菜の花中華バイキング

8階和洋レストランでは

スター桜と菜の花特別メニュー

1階特設会場では

スター菜の花和洋バイキング

 

が開催されております~pnish

 

う~ん、どれもおいしそうで

迷ってしましますねぇプリネコ*。ξ

どれを食べても正解だと思いますグーyesピンク

 

 

そしてそして本日ブライダル相談会

ということで、披露宴会場を解放しております~ハート

 

 

受付周りもセット完了し、

BGMもかけスタンバイOKですので

会場を覗くなり、

ご相談があればお伺いしますので

お気軽にお立ち寄りくださいルンルン

 

ではまた合間を見て

更新したいと思います肉球 茶トラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。