ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。


テーマ:

こんにちわ、飯村ですキティ×笑2



いつもは婚礼のブログに登場しますが

今月はこちらのブログも担当ということで

改めまして、営業部の飯村と申します電球

1ヵ月どうぞよろしくお願い致しますぺこりぺこり



さて3月も始まり春が近づいてきてますね桜

3月は出会いと別れの季節ということで

卒業だったり、入学だったり。。。

今朝もテレビで卒業ソングを特集してましたcertificate*

皆さんの今年の春はどんな春でしょうかはてな



私は4月で入社して1年になりますネコキラキラ

1年が経とうとしている今ですが、

まだまだ学ぶことはたくさんあり、

勉強の日々です勉強勉強



そういえば先日社員旅行で赤リンゴ青森赤リンゴ

行ってきましたよ~東海バスキラキラ



約2年ぶりの青森でしたが楽しかったですhappy*

2年前行ったときはワラッセに行った記憶がありますルンルン

皆さんはワラッセ行ったことありますかはてな

ワラッセにはたくさんのねぶた

展示されているんですよぎゅっキラ




1378446118713.jpg



迫力満点ですよねわお!!びっくり



今回、私は行きませんでしたが

青森に行ったら一度行ってみるといいと思いますびっくり



今回の旅行では駅前ショッピング、浅虫水族館、

八食センターなど様々なところへ行きましたウキウキ



水族館にいましたよ、イルカイルカ水




DSC_1107.JPG



(※映りわるくてごめんなさいおさる※)



イルカにしか聞こえない音があるのを

皆さん知っていますか猫耳はてな


私たちには聞こえない声で

なにをお話しているんですかねわーいわくわく



1泊2日というあっという間な旅行でしたが

思い出が1つできましたハート①



皆さんお疲れ様でしたぺこりsei



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
8月16日に大潟村商店街で盆踊り大会が行われます。

恒例の仮装大会も力作揃いで見ごたえがあります!
夕方5時からですのでぜひ御覧ください!

そしてその後はサンルーラルで冷たいビールはいかがでしょうか(^-^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から6日までの4日間、
秋田市で東北三大祭のうちひとつの
「竿燈まつり」が行われます!

本日は天候に恵まれ、祭日和と言っても過言ではありません!

無数の提灯が一斉に掲げられる瞬間は見物ですよ。
ぜひ、御覧ください!

サービス部 戸田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。