クリスマスツリーと雪

テーマ:
皆さまこんにちは~
この所寒いですね~((-_-;))ブルブル

大潟村では昨日今日と雪が積もりました
11月も下旬ですからいつ積もっても不思議では無いんですけどね💧

昨日11時からちょうど2時間後の13時の同じ場所(庭園)の画像です

あっという間に雪化粧に!



そして今朝の様子です
見事に冬になりましたタラー
出勤前の雪かきを思うと本格的な冬がくる前から憂鬱です(´・ω・`)

さて来月のクリスマスに向けてロビーに大きなクリスマスツリーが登場しましたクリスマスツリー



3つの可愛い風船で出来たモコモコツリーでございます(*^-^*)

シルバーのツリーは8Fレストランモーレンに、黄色のツリーは売店に飾ってありますよ~

是非見に来てくださいね!

これからいよいよ冬がやって来ます
通勤通学外出の際はどうぞ気をつけてお出かけください

それではまた今度(。・ω・。)/



AD