ボジョレーヌーボー解禁!

テーマ:
秋も深まり冬が来るのも秒読みですね

ところで今日はボジョレーヌーボーの解禁日でしたね

ボジョレーヌーボーはその年のぶどうの出来をチェックするものみたいですね~赤ワイン
今では単に新酒を意味するとか

もう飲んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか

もちろん、当ホテルサンルーラル大潟でも御用意しています!

ジャーーン!!

1Fレストランコメットでは樽のワインでおもてなしですよ(⌒▽⌒)

毎年一週間ほどで空っぽになってしまうそうなので、飲みたい!という方は早めにお越しくださいね(*^_^*)

樽が空になったら瓶にバトンタッチになりますが、味に違いがあるそうなので飲み比べてみたいですね~



こちらが瓶タイプでございます

ちょこっと味見させてもらいましたが、すっきりキリッとした飲みやすい感じでした

それでは皆様のお越しをお待ちしております(。・ω・。)ノシ

AD