ルーラルから少し遠出 | ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。

はいっパー今月最後の更新ですハムスター

間もなく8月も終了しますねびっくり!
お盆が過ぎると秋はあっという間に
やってくる気がしますイチョウ紅葉焼き芋


今回はルーラルから少し離れて
お休みの日に
某花火大会に参戦しました花火おねがい
有名なあの花火大会ですね照れ

ただ前日くらいまで予報は雨ガーン
雨でも雨具を着て行こうか…
ギリギリまで悩んでいましたショボーンもやもや

幸い当日は晴天に恵まれました笑い泣き
あんなに悩んだのが
嘘みたいなくらいの晴天グラサン太陽


何年ぶりでしょうか!?
そして初めての桟敷席ルンルン


とりあえず夜の寒さ対策しか
頭になかったので日中は暑かったですアセアセ
はいキョロキョロタラー


そして想像以上の人!!!

迷子になりますガーン


ぬかるみの場所を長靴で歩き
やっとの思いで到着チュー
※場所によってはサンダルでも大丈夫だったそうです

日が沈む頃には涼しい風が
吹いておりましたふんわり風船ハート
最終的には寒いくらいくちびる



花火の方は最高でしたよ拍手ラブラブ
特に大会提供花火は見事でした花火花火花火
一面に広がる花火に感動でしたラブ

※画質は悪いですがなんとなく雰囲気をとうぞ!
注意みなさんもしも来年行かれる際には
夜は寒いです。薄着ダメ!
風を通しにくいものが最適です!
そして手に荷物よりリュック!

時間に余裕を持って行動ですね照れ
そして帰りは渋滞です星空車車車


そんなお休みを過ごしておりました星


おまけ〜
ある日のコメットのランチサラダサラダ
きゅうりの形がハート星
みるだけでテンションあがります爆笑

以上ハムスター今月は畠山が担当いたしましたバイバイ