ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。


テーマ:

~~

 

こんにちは、9月ブログ担当市川です。(・∀・*)

三連休、皆さんはどのように過ごしましたか?

私は弟の運動会で走ったり…

レストラン「彗星」のウエイトをお手伝いしたり…

とても楽しく♪筋肉痛が激しいヾ(。>﹏<。)ノ゙三連休となりました!

 

大潟村では稲刈りが徐々に始まっていますね。

前年度はホテル前で行われた「新米まつり」!

今回は10/2(日)

道の駅おおがたのお隣、干拓博物館前で行われるそうです。ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

 

~~

 

 

秋桜が綺麗に咲いていたのでぱしゃり。 (*´∀`*)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

~~

 

こんにちは。

9月ブログ担当、市川です。(*・ω・*)

今月に入ってからも35度近くなることもあり夏気分でしたが、

最近は朝が寒くて起きるのがつらくなってきました。。

毎日通勤で見える田んぼは、徐々に黄金色に♪

 

もうすっかり秋の大潟村では…

現在世界学生水上スキー大会が開催されています。

水上スキーに参加しているの国はなんと24か国

私は休みを利用して最終日の明日、決勝を見に行く予定です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 

そしてそして、10月10日(月・祝)に行われる

秋の味覚 感謝祭 まであと一か月となりました!

今回の特別ゲスト

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャルでMVP受賞した

あのものまねタレントみはるさん♪ヽ(>▽<*)/

秋の食材を使ったホテル自慢の料理をご用意し、

マグロの解体ショーも行いますo(・ω・*)o わくわく

サンルーラルで秋を満喫しませんか?♪

 

~~

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。