ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。


テーマ:
はいっパー今月最後の更新ですハムスター

間もなく8月も終了しますねびっくり!
お盆が過ぎると秋はあっという間に
やってくる気がしますイチョウ紅葉焼き芋


今回はルーラルから少し離れて
お休みの日に
某花火大会に参戦しました花火おねがい
有名なあの花火大会ですね照れ

ただ前日くらいまで予報は雨ガーン
雨でも雨具を着て行こうか…
ギリギリまで悩んでいましたショボーンもやもや

幸い当日は晴天に恵まれました笑い泣き
あんなに悩んだのが
嘘みたいなくらいの晴天グラサン太陽


何年ぶりでしょうか!?
そして初めての桟敷席ルンルン


とりあえず夜の寒さ対策しか
頭になかったので日中は暑かったですアセアセ
はいキョロキョロタラー


そして想像以上の人!!!

迷子になりますガーン


ぬかるみの場所を長靴で歩き
やっとの思いで到着チュー
※場所によってはサンダルでも大丈夫だったそうです

日が沈む頃には涼しい風が
吹いておりましたふんわり風船ハート
最終的には寒いくらいくちびる



花火の方は最高でしたよ拍手ラブラブ
特に大会提供花火は見事でした花火花火花火
一面に広がる花火に感動でしたラブ

※画質は悪いですがなんとなく雰囲気をとうぞ!
注意みなさんもしも来年行かれる際には
夜は寒いです。薄着ダメ!
風を通しにくいものが最適です!
そして手に荷物よりリュック!

時間に余裕を持って行動ですね照れ
そして帰りは渋滞です星空車車車


そんなお休みを過ごしておりました星


おまけ〜
ある日のコメットのランチサラダサラダ
きゅうりの形がハート星
みるだけでテンションあがります爆笑

以上ハムスター今月は畠山が担当いたしましたバイバイ







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
はいっパー今回もゆるりと更新いたしますハムスター


夜になるとどこからか聞こえてくる
………花火の音びっくり!?
昨日は大潟村の方で花火が
あがってましたよ花火キラキラ



そんな大潟村には今、
ひまわりがたくさん咲いていますひまわりひまわりひまわり

本当は青空の日に撮りたかったのですが
ちょっと時間がなく、
昨日の曇り空に撮りに行ってきましたくもり
あー悔しいえーん
なんとなくパッとしない写真ですが
実際はもっともっと素敵ですおねがい乙女のトキメキ
ドライブしながらご覧になってくださいニコニコ
毎年場所が違うそうです
そしてルーラルへ遊びに来てくださいルンルン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
はいっパー
8月のブログ担当はポケモン世代で
ポケモンgoにまんまと
ハマってしまった畠山ですハムスターむらさき音符
よろしくお願いしますニコニコハート

ポケモンの中でお気に入りは
やっぱりピカチュウぴかっ☆ラブラブ
でもタマゴヒヨコから運良く?
産まれたので嬉しさ半分?
ヒトカゲは秋田にいないのかな?
情報まってますラブ


さてさてルーラル情報です花火
夏真っ盛り☀今日は最高気温が37℃とか?
気温を聞くだけで体調崩しそうです…ショボーン
そんな暑い時は!
辛いものも美味しいですが
コメットランチタイム
夏季限定メニューの紹介ですグラサンキラキラ

今年も冷たい麺始めました!!
…始めてます爆笑

★炸醤麺¥972(込)
甘辛い肉味噌が最高です!

★五目冷やし麺¥1080(込)
定番の冷やし中華
具がたーっぷりのってます!

★エビとトマトの冷やし麺¥1080(込)
プリプリのエビがのってます♪

私の今日の気分はトマト冷やし麺かなー照れ


ちなみにクエン酸やリンゴ酸などのトマトの酸味成分は胃の粘膜の保護し、胃もたれやむかつきを緩和する働きがあり、クエン酸はクエン酸回路によって糖質や脂質のエネルギー代謝を促進する働きもありますので夏バテや疲労回復効果も期待出来ます。β‐カロテンと相乗することで疲労・夏バテ気味の時の風邪予防も役立ってくれるでしょう。

と、あるサイトに書かれていましたびっくり!!
旬の野菜トマトいかがですか?
夏季限定なんて惹かれませんかおねがい!?

コメットランチタイムは
11:30〜14:00ですのでお間違いなくウインク

たくさんのご来店お待ちしております照れ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。