ポケモンGO

テーマ:
こんばんは。
サービス課の戸田です。



流行っていますね。
「ポケモンGO」。
会社でもこの話題で持ちきりです。


大潟村グラウンドゴルフ場前の壁画や、
ポルダー潟の湯の付近でゲームをプレイすると、
探索に有効なアイテムが手に入れられるようですね。


私はゲーム未プレイなので
詳しくはわかりませんが、
サンルーラル大潟の場所が「ジム」というゲーム内施設に設定されているみたいでして、
いろいろなお客様がジムを利用する目的で、
当ホテルにいらっしゃいます。


あちこち探索して、
一息つきたくなりましたら、
いつでもサンルーラルにいらしてください。


そして、
ゲームをプレイする際はマナーを守り、
交通事故やトラブルにお気をつけください。


AD
こんにちは。
サービス課の戸田です。

前回はレストランのイベント紹介でしたが、
今回は、ホテルイベントの報告です!

昨日7月18日、
こちらも毎年恒例の、
大型イベント「生ビールフェスタ」が開催されました!


普段なかなか飲めない
プレミアムな国産ビールや、
ギネスやハイネケンなどの
海外の人気ビール、
計16種類を出品!


さらに、
黒ビールを使用したシャンディガフ、
カンパリビア、
ビアスプリッツァなどの
変化球なビアカクテルを提供!


海外の大型テーマパークや
全国の有名な劇場でショー出演している、
秋田出身のレオマナ・ミキコ先生率いる
フラダンスグループ「カ・フラ・レオマナ」によるダンスショ-など、
見所満載でした!


他にも、
ビールに合わせた和洋中料理や
豪華商品が当たるお楽しみ抽選会など、
報告したいことが山ほどありますが、
長くなりますので機会がありましたら、また次回報告させていただきます。


来年も開催を予定しておりますので、
ご興味がある方は
ぜひ、ご参加ください!





AD

コメット生ビールフェア

テーマ:
こんにちは。
サービス課の戸田です。

今年も開催しますよ!
コメット生ビールフェア!

通常の飲み放題の
「生ビール飲み放題プラン」¥1,944
生ビール
 +
ウーロンハイ
 +
サワー
 +
ソフトドリンク


上記のプランに
ヒューガルデン・ホワイト(白ビール)
ヱビス クリーミートップ(黒ビール)
キリン フローズン生(フローズン泡ビール)
NEWアサヒ スーパードライ エクストラコールド(氷点下ビール)
…の4種類の生ビールを加えた、
「プレミアム生ビール飲み放題プラン」¥2,700

どちらのプランも1.5時間の飲み放題です。
フェアの期間は
平成28年7月1日~8月31日
17:00~20:30  ラストオーダー20:30

そして、
牛タンスモークのピリ辛トウガラシ炒めや、
エビチーズのシソ風味炒めなど、
ビールに合わせた中華料理も多数用意しております!

もちろん、
飲み放題でなく
単品でもお飲みできますので、
お気軽にご来店ください。



AD