ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。


テーマ:

もう少しで初の社員旅行で、
すごく楽しみな舘岡です照れ


皆様は体調を崩しておりませんか?ガーン
私は今のところ大丈夫ですニコニコ

寒く、天気の悪い中
足を運んでくださるお客様が多く
とても嬉しく思っております音譜

暖かい館内で美味しいものを沢山食べて
スタミナをどんどん付けましょう!もぐもぐ

{9B8BD156-B3DA-4572-AF94-7ED5D64D4907:01}

(天気が少しいい日の
モーレンから見た風景です照れ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ
最近春が見え始めて来たなと思ったら
冬が本気を出してきて
少し落ち込んでいる舘岡ですショボーン


13日に西郷輝彦さんの
ディナーショーがありました照れ音譜

今か今かと楽しみにしながら
お食事されているお客様を見ていて
私まで楽しい気分になりました照れ


さてさて来月には
また大きなイベントがありますお願い
{0402CBBD-6BC3-400A-A260-81C55EEABC97:01}

館内はとても過ごしやすいです照れポカポカ
是非、お越し下さいませおねがい音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは音譜
10月に入社しましたニコニコ


分からないことも少しづつですが
覚えることが出来て
毎日新鮮で楽しい舘岡ですニコ



さてさて
もう二月ですね

二月といえば
バレンタインですが
バレンタインに負けないくらいの
大きなイベントがあります!お願い

そ・れ・は
皆様お待ちかねの
・*:..。o♬*゚西郷輝彦ディナーショー・*:..。o♬
ですっ!!
心よりお待ちしておりますニコニコ音譜


それでは皆様
まだまだ寒いので
お体には気をつけてお過ごしくださいショボーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。