こんばんは〜

テーマ:
ブログ更新遅れてすみません!
1月も残すところ今日で終わりです
ここ最近は全く雪が降らずこれがほんとに秋田の冬なのか!と思います

最近はよくコメット(レストラン)に入ることが多くなり
最初の頃は料理名のことを中国語で言うのに苦戦してましたが徐々に言えるようになってきて勉強したかいがあったなと思います!
ランチコースでは
Aランチ 麻婆豆腐 Bランチ 日替わり Cランチ 海鮮料理
どれもとても美味しいと思います!
ぜひ食べにきてください!

明日から2月!
マイペースで頑張っていこうと思います!
ではまたいつの日か!笑

AD

テーマ:


入社して3ヶ月が経ちました!
覚えることはまだまだたくさんあり時よりパンクするときもありますが周りの先輩達に助けられてます!

8階の温泉からの景色はすごく綺麗でぜひ入ってもらいたいです!

仕事大変だけど頑張って行きましょ!
がんばれ自分

AD