今日のお客様

テーマ:
本日は外国のお客様にご来館きました。

チェックインの際に、温泉の事とか、食事会場の事とか、たくさんご案内したいと思うものの、自分の英語力がないせいで、きちんと館内案内も出来ず、また、長旅を気遣う言葉もかけられず、なんとも自分の不甲斐なさにガッカリです。

英会話…いやビジネス英会話…もっと狭めてホテル英会話、勉強して外国のお客様にもきちんとご不明な点にお答え出来るようなスタッフを目指して頑張ろうと思いました。

外国のお客様に限らず、サンルーラル大潟にお越し頂いたお客様全員に心からおもてなし出来るように頑張ります!

今週のブログ担当は、営業部戸田でした。

ありがとうございます。
AD

暑いですね(汗)

テーマ:
ここ数日とっても暑い日が続いていますね。
皆様がお体の調子を崩したりしていなければ良いのですが。

私の自宅も出社前の朝で29度の室温でした(泣)
苦しい私の自宅とは違い、ホテルの館内は、ご来館して頂いたお客様が快適にお過ごし頂ける温度設定にて皆様をお待ちしております。

是非、最近の暑さをしのぎにご来館下さいませ。
お待ちしております。

営業部 戸田
AD

はじめまして

テーマ:
いつもホテルサンルーラル大潟のスタッフブログをご覧頂いてくださる皆様、
ありがとうございます。

この度新しくブログメンバーに加わる事になりました、営業部の戸田と申します。
よろしくお願い致します。

ブログをご覧頂いた皆様が、『今度サンルーラル大潟に行ってみようかなぁ』って
思ってもらえるような情報を発信していければと思います。

本日はご挨拶までに。よろしくお願い致します。
AD