ホテルサンルーラル大潟 スタッフのブログ

秋田県南秋田郡大潟村のホテルサンルーラル大潟のスタッフのブログです。


テーマ:

皆さんおはようございます
今日も朝方は寒かった(T_T)
ブルブルです…(>_<)

さて、本県を含む東方北部が
梅雨入りしたという事で、
昨年より21日遅かったみたいです。

今後一週間、雨や曇りの日が
多くなるそうです(>_<)

気候の変化で体調管理には
皆さん気をつけてくださいませ*\(^o^)/*


今週は、齊藤でした☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さんこんばんは
今日も一日暑かったですね(>_<)
東北地方ももう少しで梅雨入りと
いうことで、ブルーですな…
ジメジメむしむし…。

さて一階レストラン彗星の
6月ランチメニューです☆
6月も残りわずかですみませんが(・_・;

齊藤がオススメするランチは
麻婆豆腐Aランチです!
ピリッと辛くご飯がすすみます♡
是非一度本格的な四川麻婆豆腐を
ご賞味くださいませ!!

齊藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆さんこんにちは(≧∇≦)
今日も一日暑かったですね…。
今日の業務は朝食出勤という事で
朝4時30分起きでした…
今の時期は暖かく、朝が苦手な私
でもすんなり起きれます♪

朝食では大潟村産の食材を利用した
お料理が並んでおります。
分かりやすくミニボードに書いてあり
ますので、皆さんチェックして下さい
ませー♡

今日のガーデンチャペルです。
青空が気持ちいいですね(*^^*)



齊藤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。