元サンロード秋山のブログ 『GOOD NOISE』

元NSC31期サンロード秋山のブログです!


テーマ:
10月7日(金)
『NSC道場』
開場⇔17:30
開演⇔18:00
会場⇔大丸心斎橋劇場
料金⇔前売り.当日共に800円

懐かしいですね~

僕は出ないんですけどね~

この人が出るんですね~


$サンロードのブログ 『GOOD NOISE』


分からない人います?

彼を知っている人なら上腕三頭筋でピン!とくるはずなんですがね。

この人ですよ。

$サンロードのブログ 『GOOD NOISE』


ここはモスバーガーですね。




木尾が道場に復活します!

1人でチケットを売りさばくの大変らしいですよ。

元相方の僕が買ってあげたいんですが東京なんで、誰か買ってあげてください!

復活後の初舞台なんで見たことないような木尾が見れるかもよ~

おそらく緊張しているので当日の朝はこんな感じで家を出て行くと思います。





$サンロードのブログ 『GOOD NOISE』




……よく分からん!

シュッとはしている!

どんな気持ちなのか舞台で白黒はっきりつけてもらいましょう!


by意外と1番見たいと思っている秋山
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どうも戦いの螺旋から降りた秋山です。

なんとよしもとの芸人さんはラフブロでないとブログをやってはいけないということになりました。

僕のところにもまだそういう連絡がくるんですね。

あーやんなっちゃう。

なのでこのアメブロのブログは閉鎖します!



ってのは寂しいので秋山が適当に続けます。

サンロード 木尾 で検索されていることが多かったので僕が続けてもってとこもありますがね。

存在だけ残しちゃおうかなと。

ただの秋山のブログになるんで見たい人だけ見てください。

それでは一発目のブログいきまーす!


先日タイに行ってきた時の写真です。


$サンロードのブログ 『GOOD NOISE』



バガボンドの表紙みたいの撮れました。

彼は戦いの螺旋からは降りていないんですけどね。


by秋山
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
サンロードの解散から一ヶ月ほど経ちました。

ずっとブログを書かないとなー。
とは思っていましたが、書けませんでした。

実感がなかったから。

実感無いのに書いたら嘘になるから。

秋山に解散の話をされた7月17日から最後の舞台まであっという間だった。
解散してからも秋山とは普通に会っていたから、また当たり前のように舞台に立つような気がして。

秋山が東京に帰ってからようやくじわじわとね。

解散したことで、サンロードが、思っている以上に沢山の人に応援してもらっていた事がわかりました。
よせなべの時、満員の客席見た瞬間どれだけ幸せだったか。
Twitter・mixi・ブログへのメッセージがどれだけ嬉しかったか。

本当にありがとうございました。


知ってる?
俺、すげーカッコつけ野郎なのよ!
だから、秋山に

『お笑い辞める』

って言われた時

『やりたい事出来たなら仕方ねぇ!やってこい!』

とか男らしく言えると思ってた!

無理無理!笑

止めたよ~!!笑

いやー、泣いたね~!!!笑

でも秋山の意志は固かった。
俺はそれでも続けて欲しかったけど、、、
まぁ、秋山のブログ読んだらなんかスッキリしたよね。


『秋山!!やりたい事やってこい!!』


今さら言ってもかっこ良くない
か。。。笑



知ってる?

俺、すげーカッコつけ野郎なのよ!
だから、サンロードより余裕で面白くなって、絶対売れてやる!
秋山に後悔させてやるからな!



知ってる?

俺、すげーカッコつけ野郎なのよ!
だから、
だから、、、
今更ホントの気持ちとか書くの恥ずかしいんだけど、そういうブログなんだよねコレ。



知ってる?

俺、秋山にすげー感謝してる事。
一緒に3年間漫才してくれてありがとう。
一緒に大阪来てくれてありがとう。
すげー寂しいよ。
でも、
俺等サンロードは3年間、紛れも無く、漫才師だった。
芸人人生のスタートを秋山と切れてよかった。
すげー楽しかった。
ありがとう。


心配すんな秋山!
俺はサンロードに勝つから。
かっこ悪い姿見せるかもしれん。
それでも勝つから。





知ってる?




俺、お笑いが大好きなんだよ。




by 元サンロード木尾


尚、このブログはやめません!
名前とかは変えるけど、このブログで今後も書いていきます!
過去の記事も芸人木尾の歴史としてたまには読んでみてね!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。