貨物列車

私が興味を持っている、貨物列車に関するブログです。
ネットワークビジネスに関する書き込みを禁止します。
おい、そこのバカ主婦!いい加減にしろ!

FX、などの金融関係の書き込みを禁止します。
もし、見つけた場合は、ameblo事務局に通報して、削除します。
ネットワークビジネスは、不要

テーマ:
信州上田医療センターに行く、まず、目についたのは、パトカー。
救急外来での駐車場での事故は、さぞかし、自動車保険でもめるだろう。

時間外受け付けに入り、看護師の受付を待つ。
看護師さんは、手早く処置をしてくれた。

内容は、夜間は、尿をビニール袋に貯めるのだが、私が
3時間やってもできないことを、看護師さんは、わずか5分でやってくれた。
どうやらビニール袋のキャップは、不要だったようで。
これが、自分でやった、のは、3時間もかかる始末だった。

コネクターチューブとカテーテルを接合し、
無事、尿が、ビニール袋に貯まるようになった。
どうやら、カテーテルの栓がないと、常時ビニール袋になり、尿が四六時中
漏れることのなる。

夜間は、尿をビニール袋に入れて、昼間は、カテーテルに直接、栓をする。

看護師さんの話では、1月15日まで、もう、こなくていいですよ。とのこと。
正月中悩んでいた問題だけに、解決して、すっきり。

かかった費用は、カテーテル代423円、駐車場代100円
肝心の治療費は、労災なので、無料だった。
このあと、テルモのカテーテルリンクを張っておきます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。