チャレンジするからおもしろい! 今年はホノルルマラソンにチャレンジするぞ!

サンライズクラブのメンバー13人の挑戦。

20歳〜60歳まで
年齢や職業はバラバラだけど、
同じ目標をもって毎年なにかにチャレンジしています!
そう、チャレンジするから人生って面白い!

でも、フルマラソンの練習って
一体なにからやったらいいんだろ、、、


テーマ:

今朝も走りながら土地探し

そして今日は二回目のウクレレ教室

ところが!
7月から会社の休みが水曜では
なくなることになり
むなしくも、二回で
ウクレレ教室やめることに笑笑

ま、まだやるなってことですね、、、
{806F2F25-C1B9-4C9B-8987-B1C5AC105B4A}




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
休みはとびきり予定をいれます

娘を見送ってから、
家事をして、
そのあと走って
ウクレレ教室へ行って
そのあと美容院予約したけど、
仕事でよばれ、とりあえず現場にいき
仕事おわったら
も一度美容院へいって
ちょうど娘が帰ってくる頃になって
{CC4D0129-0490-49C2-9757-1770AE96085F}

{0C6433D5-DAA7-4484-B576-8D0A5AD2492E}


あと10年くらいしたら
のんびり海外とか
田舎とかで暮らしたいな


ブツブツ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は仙台ハーフマラソンでした!
今年は訳あって出れませんでしたが、
娘と応援にいきました!

どこで応援しようか悩みましたが、
1番つらくて、1番沿道の人の少ない
19~20キロ付近の上り坂 (聖和学園近辺)に。

全力で応援しました!
社長や飯野さん、サンライズクラブのみなさんもみつけて大興奮!

福島出身の今井選手が優勝
公務員ランナーの川内選手も大健闘!
みなさんおつかれさまでした!
昨日は誕生日だったので、嬉しい1日になりました(*^^*)

{7714ED82-DA59-4C68-8289-056C03358C1E}

{94CA1AFA-5E86-476D-BDDF-24A1A73DE183}

{C7A89023-9D85-419C-BA81-9926E05D7F26}

{1F5E9CD3-4E3A-4B0E-B4D8-02F675738697}


{23637E46-7446-4A73-85A8-38F79191FFC4}



{3DED0116-690D-416E-BC63-112BD4C41461}

{63FEA8EF-D399-4A81-995B-3D1B953AAF6E}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。