いよいよ明日!あと駐車場について。 | 手作り雑貨と古道具 SunRise

手作り雑貨と古道具 SunRise

素敵な作家さんの手作り雑貨と
古道具を取り扱っています。

帯広市川西町西2線59番地
時間 11:00~17:00
定休日 月.土.日.祝日
(第3の土日はopenします)
ぜひ遊びに来てください♪



いよいよ明日から始まります!





『手作りって楽しいね展(´∀`)』


11月13日(水)14日(木)の2日間。


open  11時

close 15時


場所  自宅cafe  From you

西22条南3丁目6-20


新緑通りにある22条動物病院さまの
すぐ裏にあるお家です。


現在cafeはやっていません。
この2日間のためにopenしていただきました。


☆駐車場について☆

From youさんには2~3台の駐車スペースが
ありますが、住宅地となりますので
混雑した場合近隣住民の方の
ご迷惑にならないよう
ご協力頂けると大変助かります。

徒歩数分先に西帯広公園があります。
そちらも駐車スペースがあります。
公園利用の方優先となりますので
お友だちと乗り合わせ等のご協力を
よろしくお願い致します(´∀`)

駐車につきましてのトラブル等の
責任は負いかねます。

大変ご迷惑をおかけしますが
トラブルなく皆さんが笑顔で
楽しい1日を過ごせるよう
ご協力よろしくお願い致します(ノ´▽`)ノ

沢山の可愛い!素敵!面白い!を
準備してお待ちしています(´∀`)



ぜひぜひ遊びに来てください♪

Android携帯からの投稿