サンリーサのブログ

関西発☆ダンス&ボーカルグループ「SunRisa」


テーマ:


ちわちわ〜っ


みいみだよっ


今日は愛踊祭の自主練をしたよ


課題曲のクレヨンしんちゃん

ノリが良くって、いいカンジ〜


ぞ〜うさん

ぞ〜うさん  って、ゆうんだよっ

愛踊祭 エリア代表決定戦は

8月2日

イオンモールりんくう泉南です

みいみ、一人でも元気いっぱい

フルパワーでがんばるから

時間がある方はぜひ

おうえんしに来てくださ〜い

{574F0BBA-3A9D-4D8C-AFBB-694BD406A860:01}

ママがみいみにピッタリの

愛踊祭の衣装を作ってくれてるよ

まだ上しかできてないけど

ママ、大丈夫かな〜


衣装も楽しみ


今夜、テレビ朝日の

musicるTV で愛踊祭のことが取り上げられるよ

みいみも、映るかもしれないから、

こちらもチェックしてねっ






明日はFMラジオに生出演しま〜す


くわしくは、


親方のTwitterを見てくださ〜い


今週のみいみニュースは〜



生まれて初めてアイドルのコンサートに

行ってきたよ

{8BAED01C-45D1-4CDD-87BE-887AFEDD71B1:01}

夏のハロコン

めっちゃよかった〜

みんな、キラキラしててかわいかったな〜

みいみも、キラキラなアイドルに

なれますように



ニュース、2

髪を12センチ切ったよ

なんで、12センチかというと、

ツインテールにしたときに

このくらいになるくらいに切ってくださいっって、言ったら

お兄さんが、12センチくらい切っちゃっていいって、きいたから

12センチなんだよ


{A991A868-EC72-492A-9730-04338985051C:01}

Twitterにのせてないお写真だよ

{63AA7E98-6C51-459C-959C-ED9635AC81B3:01}

今日もみいみのブログ見てくれて

ありがとう


おやすみなさ〜い


サンリーサ みいみ


AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

SunRisaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。