太陽ライダー2号のブログ

ダイエットを決意した太陽ライダー2号の日常


テーマ:

連休を利用し戸隠へ行って参りました。


戸隠蕎麦といえばやっぱり


『おそば』


以前より行ってみたかった



『うずら家』さんへ



太陽ライダー2号のブログ


運よく並ばずに入店できました。




太陽ライダー2号のブログ


窓際の席で景色も最高!


そして


太陽ライダー2号のブログ

天ぷらもおいしいとのことなので


太陽ライダー2号のブログ


野菜てんぷらもいただきました。


蕎麦はコシがあって香りも良くて最高でした!


因みに



これは一人分ではないですよ。


以前ならば一人で行けたかもしれませんが・・・


サントリムプラスで


少量でも満足できるようになりました。



家族全員でいただきました。

ごちそうさま。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今は『あまちゃん』人気で


じぇじぇじぇ


が流行りですが・・・


鳥取の観光地と言えばここ

太陽ライダー2号のブログ



ゲゲゲの鬼太郎でおなじみ



太陽ライダー2号のブログ


水木しげるロードに行ってみました。


あちこちに妖怪の像やイラストがあり


歩くだけでも楽しめます。



太陽ライダー2号のブログ

こんなねこ娘はアニメでは見られないでしょうね


最後はこのお方



太陽ライダー2号のブログ


ねずみ男なしでは話しは始まらないんですよね。


妖怪って意外と覚えやすい。

何故だろう?



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山陰といえば


日本海の海の幸


どーん



太陽ライダー2号のブログ

実家に帰省した際

お隣の鳥取県に観光にいき海の幸を堪能しました。

それにしても豪華な『海鮮丼』


まるで日本海の宝石箱やー(ってつい言いたくなってしまう・・・)



関東ではなかなか食べられない


白エビの漬や


のどぐろの昆布じめなど


いやー大変おいしゅうございました。


『大盛り無料』って書いていたので


いつもならばそうするところですが、普通盛りで頂きました。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さてさて、

ロングドライブで実家に帰省した2号です。


実家にて体重の計測を致しました。


結果は






太陽ライダー2号のブログ


71Kg


いい感じで痩せて来ています。


何とか70キロを切りたいところです。


しかし実家に帰ると美味しいものがたくさんあるので・・・


無理せず頑張りたいと思います。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みに実家のある島根県に帰省しました。


実に3年ぶりとなる里帰りです。


今回は自家用車で帰省することにしました。


片道約1,000Kmのロングドライブとなります。



体力もかなり使うのでエネルギー補給は必須ですね!



そんな2号の強い味方は『サンライズ』 です!



太陽ライダー2号のブログ




太陽ライダー2号のブログ

サンライダーのエネルギードリンクは天然由来の安心の成分で低カロリー。


一般的なドリンクに抵抗を感じる方にお勧めなワンランク上をゆく製品です。


お仕事にお疲れの方やスポーツを本格的に取り組んでいる方にもお勧めです。

(オリンピック選手も愛用している安心で安全な製品です。)




サンライズの力を借りて無事に実家に帰ることが出来ました。



因みに走行距離は937.3kmでした。

太陽ライダー2号のブログ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。