太陽ライダー1号のブログ

必殺の武器サントリム™ プラスを使って、脂肪を撃退!


テーマ:
報告が遅くなりましたが、サントリム プラス を使用したダイエットの3ヶ月間(8月~10月)の結果報告をさせて頂きます。





結果からまずお伝えすると、

-4.2 kg減でした。
(76.2kg → 72.0kg)

目標が60キロ台に到達することだったので、2キロ強及びませんでした。

体型的な変化は、こんな感じです。






筋トレもしていたので、引き締まった感じに仕上がりました。


毎週の経過は、次のような感じでした。

8/6 体重76.2キロ

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8/13 体重76.4キロ(0.2キロ増)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

8/20 体重76.0キロ(0.4キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9/4 体重75.2キロ(0.8キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9/11 体重74.6キロ(0.6キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9/18 体重73.8キロ(0.8キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9/25 体重73.8キロ(0キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

9/30 体重73.6キロ(0.2キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10/2 体重72.8キロ(0.8キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10/9 体重72.6キロ(0.2キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10/16 体重72.2キロ(0.4キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10/23 体重71.8キロ(0.4キロ減)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

10/30 体重72.0キロ(0.2キロ増)


健康的なペースで痩せていった感じです。

肥満に悩む多くの方は、食べ過ぎが原因だと考えられます。成長期から20代に身についた食事量を、30代、40代と続けていると、身体の基礎代謝が落ちているにもかかわらず、栄養摂取は同じペースなので、当然ながら、お腹や内臓に脂肪がつき、体重増加の大きな要因になっています。

サントリム プラス は、そういった多くの方が陥っている体重増加の原因を根本から改善するダイエット用サプリです。

食事前にサントリム プラス を食べることで、半分お腹が膨れたような感覚を覚えるので、少しの食事量で満腹感を得られます。お試しになれば、きっとご理解いただけるのですが、少しの食事量でも、各々の年齢に相応した栄養が摂取できているので、身体の疲れを覚えたり、エネルギー不足を感じることはありません。つまり、身体は、必要な栄養以上の量を摂取していたことがご理解頂けます。

サントリム プラス で、適切な食事量を身体に覚えさせ、また頭で少ない量で大丈夫ということを理解していくと、例え、外出先で食事をすることになり、サントリム プラス を持ち合わせていなくても、少なく食べようとする自分に気づきます。少なめに食べる食習慣が身についていくのです。

高額で、短期間のダイエット成功を請け負うダイエット方法が流行っていますが、たとえ成果が出ても、やがてリバウンドしてしまうということを耳にします。これも、やはり、多く食べる食習慣が改善されていないから起こるのだと思います。

つまり、サントリム プラス は、これからダイエットしたい方、ダイエット中の方、ダイエットに成功した方、すべての方に必要とされるサプリであると言えます。

ちょっと、営業っぽい文章になってしまいましたが、これがサントリム プラス を使用している太陽ライダー1号の本心です。

どなたにもオススメですが、やはり、中には「まったく効果を感じない」という方もいらっしゃるのは事実です。でも、サンライダーのオンライン・ショップ、またはサンライダー表参道店でサントリム プラス をお買い上げの上、お試し頂き、効果を実感頂けなかった場合は、「全額返還保証*」がありますので、騙されたと思ってぜひ1度お試しください。<現金ではなく、ポイントでの返還となります。予めご了承ください。>

さて、3ヶ月は経ちましたが、私自身、結果にコミットしたいと思いますので、60キロ代を目指し、引き続きダイエットを継続したいと思います。今後もお付き合いください!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。