山王ポラリティ ブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル浅草にご来場頂いた、みなさま、ありがとうございましたドキドキ


今回は、腰が痛い方が多く、短いセッションの時間で、

"腰が楽になりました”
”スッキリしました”
”以前受けた時より、上達しましたね”

嬉しい感想をいただきました。
少しでも、皆様のお役に立てて嬉しいです‼️

{7273D415-C647-4C4C-B1CC-0FACCB22EE90}



今回は、154のブースが参加をし、私も他のブースのセッションを受けて、勉強にもなり、楽しかったですニコ

{D60CCAB4-2A0A-48F7-9B60-5F69C4244A8B}



ご来場の皆様、主催の太田様、いつも一緒にフェスティバルに参加してくれるまほちゃん、ありがとうございましたラブラブ
心より、感謝致します。



天使次回の心と体が喜ぶ癒やしフェスティバル出展は

7月16日日曜日 横浜 (出展キャンセル待ちの為、出展決定しましたら、ブログで、ご報告します。

9月3日日曜日 浅草 出展決定

12月3日日曜日 浅草出展決定

是非、遊びにいらして下さいね。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。