相棒 文具

テーマ:

資格試験に向かって、相棒の紹介。
クラフトの資格試験じゃないので、辛いんです。 


{AFEDE2DC-45BA-4301-BAC0-69FAD7B9B44E}

シーで、買った筆箱には、いっぱいの鉛筆や、ペン。付箋など。文具好きだから、これ毎日、用意するのも、楽しい。

新しい携帯ケース。
わたしが6月に行ったときは、まだ売ってなくて
お友達講師のMちゃんに買ってきてもらった

ステラ ルーとジェラトーニ可愛くて大好き。

猫は、嫌いなんだけど、ジェラトーニとキティは好き💕

それにしても、すごい、ペンの数でしょ。

ファイルも沢山あるよ。

アトリエの断捨離も2部屋終わったから、あと
1部屋。

ゆくゆくは、売ろうと思ってたんだけど、
分類していくとすごい時間がかかってしまって
かなり、捨てた。
まだ使えそうな、ティムホルツ関連の物や、プリマのエンベリ類は、まとめて、売ろうかなぁ〜。

あとは、もったいないから、捨てないであるものは、定期クラスの時に持っていきます。


ランキングに参加してます
応援お願いいたします。

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ


AD