今日は、午後から打ち合わせ。

やることがてんこ盛り状態に陥っています

だけども、だけども、後回しにしてしまってる 
やばい現状、今日も気合い入れないと動けず。

{542E491A-73B9-4694-88A9-61C2C2F8BEA2}

永田町で打ち合わせ、永田町って、渋すぎ。  

そのあと、赤坂見附で打ち合わせ。満席の

スタバ。これ、美味しいすぎ。


そしてこれから、飯田橋で、一つお仕事。

後回しにしてるから、1日で回る。

ちなみに、

{499B2C1F-6625-4E76-9414-7E7C4F8064B5}

これ、見つけたんだ。

甘~いけど、美味しい。

ダイエット??全くしてない。
いつから、始めるかな?


今週、来週は、パソコン教室にびっしり通う私。
頑張らなきゃいけないけど~、スクラップブッキング熱が、な、なんと、下がってるんだわ。



でも、キットは、作ってる


ランキングに参加してます
応援お願いします。


ダウン


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ