sunalog

自由きままに書くよー


テーマ:
先日北海道に行ってきましたー。

肩を骨折して以来の遠出なのでワクワク。


北海道と言えば、素敵すぎる数々の海鮮。







中でもすすきのにある、とあるお寿司やさんは最高でした。


最終日は小樽まで足をのばしてグラス作りを体験。



まだ出来上がりを見てないんですがかっこよく出来てると良いなぁ。



最後に、美術館と羽田空港からの景色がすごくキレイで癒されました( ˆᴗˆ )






今回旅をナビゲートしてくれた方に感謝です( ˆᴗˆ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ハワイ3日目はオアフ島とB級グルメを巡るツアーに参加しました。



まずは海洋生物保護区域に指定されているハナウマ湾。

photo:01



公園にはおしゃれなニワトリが。

photo:02




お次はめちゃめちゃきれいなワイマナロ・ビーチ。

photo:03





そして昨日に引き続きカイルアタウンへ。

小腹がすいたのでMaui Tacosと言うメキシカンでブリトーを食べました(o^^o)

photo:04





その後


*アヒポキ

*農園でマカダミアナッツ

*トロピカルファームで採れたての果物やまずすぎるノニジュース

*ハワイ名物ガーリックシュリンプが有名なジョバンニで、シュリンプとパイナップルスムージー

photo:06



*タロ芋農園でチョコレート・ハウピア・パイ

photo:07



*ドール・プランテーションでパイナップルの果肉つきパインソフトクリーム

photo:08




などなどおなかいーっぱい食べました‼︎


その他にもハレイワタウンでマンゴー買ったり、ワイメアビーチに立ち寄ったりと、大満足なツアーでした。





夕方、再びアラモアナショッピングセンターへ行きCHANELのお財布を購入♡

photo:09




おなかもすいてきた頃(お昼あんなに食べたのに…笑)、ワイキキビーチを散歩していると

photo:10



海が見える良いかんじのレストランを発見(o^^o)

photo:11



1日の締めくくりをビールと共にまったり過ごしました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ハワイ2日目は天国の島行きのツアーに参加しました~。


ずーっと行きたかった場所だからうきうき(o^^o)



どこかぐっさんに似たガイドさんが運転するバスで、まずはマカプウ展望台へ。

photo:02



火曜日限定のストップ地点らしく、ラッキー♫


ぐっさん曰く、感動で震えるとのことで期待をしていたら、その期待を上回る感動がありました‼︎

photo:03



真っ青に晴れた日に高台から見るこの景色。

きれいだし気持ちよかった~。



お次はロコ感漂うおしゃれなカイルアタウン。


ここで2時間程空き時間があったので、ランチとショッピングへ。


まずはぐっさんに美味しいと教えてもらったTEDDY'S BIGGER BURGERSというハンバーガー屋さん。

photo:04



1個がめちゃ大きい‼︎

お肉がジューシーで美味しかった~(o^^o)



その後オーガニックのコスメやバス用品を扱うLANIKAI BATH & BODYへ。


ボディクリームや石鹸などをおみやげ用に購入(o^^o)



お次は、ハワイと言えば…

photo:05



アサイーボウル。

観光客だけでなはなく地元の人にも人気なLANIKAI JUICEで。

シャーベット状のアサイーが美味しかった~‼︎


その後Whole Foods Marketであやつ用の果物を買ったり街中をプラプラ。

photo:06




そしていよいよ天国の島へ。


泳ぐウミガメを遠目に見ながら船で目的地へと向かうい、30分程で到着‼︎



満ち潮のタイミングだったので島は現れなかったものの、360度海のど真ん中に降り立つ爽快感たるや‼︎

photo:07



海の色が空の雲の動きに合わせて少しずつ変わってく。
ここで走り回ったりシュノーケルしたり、楽しい時間を過ごしました(o^^o)



夕方一旦ホテルへ戻りひと段落した後は、アラモアナショッピングセンターへ行きお買い物。


熱中してたらあっという間に閉店時間になり、兼ねてからネーミングと看板のセンスが気になってたTanaka Of Tokyo(田中オブ東京)へ。

photo:09



アラモアナショッピングセンターに位置するにも関わらずとてもリーズナブルでボリュームやパフォーマンスがすごい‼︎



シェフが目の前で調理をしてくれるんだけど

photo:10



たまねぎに

photo:11



火をつけたり

photo:12



一つ一つのパフォーマンスや


笑顔が素敵(o^^o)

photo:13



味も量もすべて良くて、個人的にまた行きたいと思いました(o^^o)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。