すのこベッド通販の店長ブログ

すのこベッドの通販サイトの店長をやっております。皆様に快適な睡眠が提供できますように、様々な寝具を取り扱っております。
ウチのメインはすのこベッドですが、ベッドに組み合わせるマットレスやシーズンごとの快眠グッズもご用意しております。是非ご利用下さい。

すのこベッドの商品は通販サイトにて販売しております。

商品のお求めはコチラ
すのこベッドの通販サイト


快適な寝具を手に入れて安眠をゲットして下さい!

テーマ:
ずっと自分のことを書いてこなかったですが、自分は実は家族がおりまして、というか普通に結婚して嫁さんと子供がいます。
むかしは自分に嫁と子供がいるなんてことは考えられなかったですけど、いつの間にやら一家の大黒柱になってしまいました。そんな立派なものではありませんけどね。
しかし子供の存在というのは大きいですね。
子供の寝顔を見るたびに、この子が大きくなったときの不安を取り除けるようなしっかりした大人になってなくてはいけないというプレッシャーもあります。
もちろん今はまだ小さいですが、小さいうちから守ってやろうという気持ちもあります。
どこまでが教育で、どこからが過保護か。
最近はそんなテーマで悩むことが増えてきました。
こういうのが家族持ちの方の共通の悩みなのでしょうね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

毎度毎度ブログの更新が安定しなくて申し訳ないです。

よーし!毎日更新してやるぞーって思っても、すぐに挫折してしまうのを何とかしたい。

あ、ちゃんとサイトの方はメンテナンス兼ねて更新しているので、ご安心下さい。

更新をしたときにその都度、こちらでもご連絡すればいいのですけどね。まったく出来ていないです。


とりあえず「すのこベッドの通販サイト」の方では、ちゃんと4月に消費税増税に対して価格表記も修正して、今回7月ということでクール系の寝具も再度告知させていただきました。


ということでたまにはサイトの方も覗いてあげて下さい。

では!今後ともよろしくお願い致します!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
オムライスはデミグラスソース?ケチャップ? ブログネタ:オムライスはデミグラスソース?ケチャップ? 参加中

私はケチャップ派!

本文はここから



オムライスはデミグラスソース?ケチャップ?
  • デミグラスソース
  • ケチャップ

気になる投票結果は!?


オムライスという文化において、デミグラスは邪道だと思うのですよ。
どう考えてもケチャップの大勝利。むしろデミグラスはオプションにしてもらって選択性にして欲しいレベル。
カフェ文化みたいなものを日本で流行らせようとした結果だと個人的に思っていますが、確かに最初は珍しくて食べていたけど、ふわふわのオムライスなんかもう飽きたもの。
やっぱ固く焼いたタマゴにケチャップで育ってきてるわけで、そっちがいいなと思うのです。
喫茶店文化がカフェ文化に負けているからだと思うので、是非とも喫茶店には頑張ってもらいたい。
オムライス同様にナポリタン文化も大切にして欲しいわ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お金より大切なものって何? ブログネタ:お金より大切なものって何? 参加中
本文はここから




愛なんじゃねーの?とか調子に乗って答えてみる。
どこでどう間違ったのか現在それが手元にないわけですが。
いや待て。愛は世界中であふれているよとか妄想トークはおいといて、マジな話だと仕事ですかね。
仕事が大事とか言いながら、いろいろなことをほっといて仕事に逃げてるといえなくもない状況。
うーむ。大事なものってなんだろうか。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
冬っていつまでだと思う? ブログネタ:冬っていつまでだと思う? 参加中
本文はここから




なんじゃないかなーって思ってます。
2月まではスゲー寒いんだけど、3月って雪降っていようとも春的な雰囲気を感じない?
もう冬って言い切るのが難しい気候というか、日によっては上着要らないくらいあったかい日とかが出てくるのが3月だもんね。
ということで2月に1票を投じたい。
思えば学生のころは2月ですら春だと言って薄着をしていたなぁ(遠い目)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
財布にお札がない!1回にいくらおろす? ブログネタ:財布にお札がない!1回にいくらおろす? 参加中
本文はここから




わたしは銀行からお金を下ろすのはつきに1回だけと決めておりまして、その際に別の貯金用口座への入金などもあるため、家賃などの生活費を全て合わせて1回で20万円下ろします。もろもろ必要なところへお金の分配をするわけですが、結局財布に入るのは1~2万円程度。これで1ヶ月を過ごします。
このところ仕事が忙しくて友達と会う機会もめっきり減ってしまいまして、遊ぶ予定がないと昼食くらいしかお金使うところないんですよね。
ランチも節約してますから、今のところはこれで十分!はぁ、お金持ちになりたいわぁ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春服買った? ブログネタ:春服買った? 参加中
本文はここから




最近全然自分の買い物ができていません。週末も家で仕事してたりするので、外に出なかったりするもんな。
まぁ、ここのところ雪が多かったということもあるので、大雪の中わざわざ買い物に行こうという感じでもなかったという話なだけなんですけど。
それはそうと、今年はとうとう冬服を買わないまま冬が終わりそうです。バーゲンすら行かなかったわ。
このままだと春服なども買ってる余裕がなさそう。うーん、昔はもっとオシャレに敏感だったのになぁ。
こうやってオッサンになっていくのですね。でもモテるオッサンになりたいよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
パンケーキ食べたことある? ブログネタ:パンケーキ食べたことある? 参加中

私はない派!

本文はここから



パンケーキ食べたことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


最近流行ってますよねぇ。パンケーキ。わたしも気にはなっているのですが、どうにも食べるタイミングがないです。近所にはそんなオシャレスイーツがないですし、都心に行ったときは仕事中なんで長時間並んで食べるようなことができない。なんかこないだテレビでパンケーキの次に流行るスイーツ的なものをやっていたので、食べる前にブームが終わりそうだな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こたつで寝たことある? ブログネタ:こたつで寝たことある? 参加中

私はある派!

本文はここから



こたつで寝たことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?


むしろコタツで寝たことがない人っているのかな?そういうレベルの話じゃないの?
わたしは現在の住まいのリビングにはコタツがバッチリと常備してあるため、寒い日はそこから出られませんし、そこで寝てしまうことも多いです。
コタツで寝ると疲れがとれないからやめたいんですけどねぇ。
あったかくなってきてウトウトしてるときに立ち上がる気力がない。あの魔力に勝てるやつが凄いと思うよ。
何事も形から入る性質なので、ミカンも置いてますからね。あぁ、我ながら完璧だぜ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
テレ東で好きな番組 ブログネタ:テレ東で好きな番組 参加中
本文はここから




テレ東で楽しみにしてる番組といえば、ワールドビジネスサテライトです。
あれは面白いよねぇ。自分では調べたりしないと分からないけっこう深い経済ニュースをやってくれるもんな。
4月からは消費税の増税問題がありますが、是非ともこの番組に取り上げてもらって、日本国民が経済不安定な中を生きていけるような知恵を教えていただきたいですね。
経済ニュースでいえば、この番組が一番だと信じています。
もっともこの番組以外にもアド街とか好きなのありますけどね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。