素の春原にっき

アーティストハウスピラミッド所属の春原里佳です!


テーマ:





そう言えばこの前パディントン観てきたよー!



じゃんっ



{798D564E-1709-4802-8070-261239F4C808:01}




先月の話(笑)



面白かったし何より可愛かった☺️



私個人的な感想だけど、感動シーンもあり



それに映画館もほぼ満席でビックリ!



最近立て続けに映像観てるかも!



ノッティングヒルの恋人
ブリジットジョーンズの日記
ブリジットジョーンズの日記きれそうなわたしの12ヶ月間
パディントン
カート&コートニー



それにこの前のエヴァ撮でとある話題でバーレスクの名前が出たんだけど、
今日たまたまバーレスク初めて見た!



どんな話題の時に出たかは察して下さい、、、(笑)



最後に、先日質問のあったファンレターの送り先は

〒106-0031
東京都港区西麻布3-24-22 プラザ西麻布9階
(株)アーティストハウスピラミッド春原里佳

まで宜しくお願いします!


エヴァ撮の写真とかも送ってくれたら喜びます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾



ではでは!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。