金太郎のいるせいかつ

地下型の巣箱に住むゴールデンハムスター金太郎の観察日記

NEW !
テーマ:


え…ブラックフライデーって…
きょーはプレミアム金太郎デーキンよ…?

 



まぎらわしいよね〜もう廃止になっちゃったかと思ったよね!

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

さて今回こそ、ミニトマべろんちょ久しぶりに撮らせてもらうよ〜。

うまいうまい。




…。



あ!これ、出てるよね! べろんちょ!

んべっ。



もう一度よく見えるように…あー金太郎〜〜

くるりキン。



ああ…

キイ〜。



あああああ…

デカペレよこすキンよー。



暴れ出したら止まらないケロねー。

デカペレデカペレ!!

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

一本線グセのついた金太郎、お水コクコク〜。

おいしーキーン。

 

 

 

さて、金太郎のおトイレキャンプ暖房事情。

リビングの床暖つけっぱなしなので金太郎部屋もそんなに寒くはならないけれど、もう冬なのでヒーターON。

いろいろ考えて、こんな風になっています。

少しだけヒーターを下に敷いて、おトイレの金太郎が寝てる側の壁あたりが暖かくなるように。(ちょっと冷え込みキツいので、今はもう少し敷く面積多くしています)

 

 

 

そしてマフラーでくるむ〜。

巣箱に比べて天井がずっと高いので、熱がこもり過ぎず、意外と温度管理しやすいかも。。

 

 

 

横寝してるケロね…暖かくて気持ちよく眠れているという証拠。

スヤスヤ…。

 

 

 

お顔クシクシ。蓋の空気穴から覗いて撮ってるので訳わからない写真だけど。

クシクシキーン。

 

 

 

もう好きなだけおトイレキャンプしておくれ〜。

 

 

 

応援ぽちヨロシクキン

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ

にほんブログ村

 

こっちもぽちヨロシクキンよ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。