大げさじゃなくて | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

大げさじゃなくて、今日が最後と思って、

 

 

お客様といつも接していくべきだと

 

 

思う。

 

 

 

いつ何があるかわからない。

 

 

特に在宅の方は昨日まで本当にお元気

 

 

だったのですが、急に・・・

 

 

という話はいくらでもある。

 

 

 

 

もっとこうして差し上げたかったとか、

 

 

必ず後悔は残るものだろうけど、、

 

 

その日その日を精一杯やっていくことが、

 

 

その積み重ねこそが、

 

 

大事なのだと思う。

 

 

 

 

何か、事が起きると、起きた時に、

 

 

厳粛な気分になるものだ。

 

 

常にそういう心がけでいかなきゃと思う

 

 

ばかり。

 

 

 

 

以上☆