嬉しいこと | サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

サニーウイング施設長のゆったりほんわかのんびりブログ

新潟市内にて高齢者向け住宅、その他介護保険事業所を統括しております。「我が家のような安心感」をコンセプトに「総合生活支援サービス事業」の確立に日々奮闘しています☆

仕事で、自分が大切にしている部分を



特に近くで最初から動いてきたメンバー



に対して繰り返していってきたことが



あったわけだけど、



そのことを私と、同じように大事に考えて



くれて、



その人が直接の部下にきちんと話をして



伝えてくれていることが



分かると本当に嬉しいものですね。







自分が直接語るよりも、



一応自分自身が育ててきた人が



(育てるというのもおこがましいが)、、





同じ考えのもとに、



別の人たちに伝えていく組織が、



本当に強いのだと思います。






自分もうかうかとしていられないなと。





いつの間にこの人、



これだけ多くの人をまとめられるように



成長してきたんだろうー、



メンバー一人一人に説得力ある話をしている



のが、報告を聞いて非常によくわかる。





ほんとすごいな、とある部下と話をしていて



感じましたよ。



頼もしいな、と☆




非常にうれしく思うとともに、、、



自分ももっと成長しなきゃですわ^^



って感じ!







以上☆